tukutakuのプロフィール

@tukutaku tukutaku
ありがとう数52
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/26
  • 年の差カップルについて

    すみません、私のいとこ(女)のお姉さん(独身で30過ぎ)からの質問なのですが、 女性が「年上」の場合、最高で何歳差のカップルが身近にいらしゃいますでしょうか?知っている範囲で結構ですので、どのようなものか教えていただけたら・・ということです。 今、そのお姉さんはすごく年下の人に好かれてこれから先進んでいいものか迷っているのだそうです。その彼は、好きなら年なんて関係ない・・と言ってだいたいの年しか聞いてはおらず、毎日ラブ×2なメールを送ってきてくれるそうです。彼女と彼は前から知り合いで、自分を理解してくれるような安心できる年上がいいんだと言い続けているそうなんですが。。(彼女も好きになりそうになっていて・・どうしたものかと) 皆様の知る範囲でかまいませんので、どうか教えていただけたら幸いです。m(_ _)m(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • noname#17494
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 石けんを使っている理由を教えてください

    最近石けん生活に興味を持っています。 そこでいろいろ調べているのですが、洗濯にしろ食器洗いにしろ石けんを使うのってとても面倒そうで、まだ実行に移していまん。 石けんに興味を持ったのも、なんとなく、体にも環境にもいいんだろうなーと思っただけで、特に肌が弱いわけでもなく、今の合成洗剤の生活に不満はありません。 皆さんは、なぜ面倒な石けんを使っているのですか? 石けんのいいところを教えてください。

  • どうしてほしいと思う。

    好きな彼女がいます。でも結婚したいとおもうほど熱くはなっていません。魅力的な彼女だとは思いますが私にとって、熱くなれません。好きになりたいのですが・・・。とても甘えんぼうで、一緒にいて安心できます。わがままですが自分によくしてくれます。一年前、三年間付き合っていた女性と別れ、そのとき別れた理由が彼女の不倫であり、とてもきづついたことから、今の彼女が自分によくしてくれることを、本当に嬉しいとは思います。ですからきづつけたくはありません。浮気もしないと思うし、別れるきっかけは今後もなさそうです。でもあまりに自分の感情が落ち着きすぎで、やはり好きとはまたちょっとちがったような・・・。いろっぽく感じることが少ないせいかもしれません。  彼女は私といるととても幸せそうになります。ですから別れたら間違えなく彼女は壊れてしまいます。 彼女の嬉しそうな顔をみると別れを言うことは考えたくありません。好きな感情は薄いのですが、彼女の幸せをとても願ってはいるのです。彼女が俺に対して冷めてしまえば、私は言えると思います。一年半たちましたが、以前より慕ってくれています。時がたてばたつほど言えなくなるのは分かっているのですが。