pargen の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • hotmailについて

    これまでhotmailを使用していましたが、何故か最近になって見れなくなりました。 具体的には、 (1)hotmailで検索 → サインイン画面で、アドレス、パスワードを入力 (2)「保護の強化にご協力ください」という画面になって、コードの送信先を指定してくださいというメッセージが現れる。その下にプルダウンメニューで、(1)で入力したアドレスと違うアドレスと「これ以上使いません」という選択肢がある (3)違うアドレスを選択し、次へをクリックすると、そのアドレスに「コードを送信しました」というメッセージ。 (4)再び、サインイン画面に行き、(3)のアドレスを入力しても、パスワードが違うため、(3)でいうコードを確認できない。 (2)でこれ以上使いませんを選択すると、現在のセキュリティ情報にアクセスできませんと出ます。 昨日からこれの繰り返しで、メール確認できず、困っています。 解決策を教えてください。お願いいたします。