wewe097856のプロフィール

@wewe097856 wewe097856
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/29
  • 前髪で困ってます

    こんにちは。 私は高校生です 前髪についてですが、高校になるとみんな 前髪がすごく整ってます。モデルさんみたいに 綺麗で憧れます。 私はうまれつき直毛で一本が細く全体的に 少なめです。周りからはいいなぁと言われるのですが、 おでこも広めなので前髪がわけられません。 面長なので似合わないし、ぱっつんにしても 時間がたつとすかすかしてきます。 わけるにしても眉毛も薄いので似合いません。 ふんわりしたいのですが、すぐぺったんこに なります。 どうしたらいい感じになりますか⁇ 憧れは有村かすみちゃんみたいな感じです! アドバイスお願いします!

  • ドレスでのショートヘアアレンジ教えてください><

    25歳女性です。 今週の日曜に、急遽立食パーティーに参加することになりました。 (参加者は30人~40人程で、お洒落レストランで行います。) ドレスは前日にレンタルで、まだ色や形がわかりません・・・ 悩んでいるのが髪型で・・・ 私の髪はショートヘアで、耳までの長さしかないです。(ボブでもない。) 髪色はうっすら茶。 普段は主にパンツスタイルなこともあり、 ワックス動きを出すくらいの整えしかしていません。 パーティーで、ドレスということなので、 場にある程度は合った髪型をしたいと考えています。 可愛い系の顔ではないので、派手なコサージュなどは似合う気がせず・・・ どのようなアレンジが出来るか、教えていただければと思います>< また、パーティーに参加すること自体が初めてなので アドバイスなどありましたらお願いします!

  • 男の猫っ毛向け就活ヘア

    私は特に前髪に癖のある猫っ毛の大学生男子です。毛量も多くはないです。 このような髪なので、これまではある程度伸ばしていればあとは何もせずともオシャレに見えると言われてきました。 ところがもうすぐ就職活動に入ります。インターンシップ先の社員さんからは髪型についてあまり良い印象を受けないと指摘されました。やはりチャラチャラした髪型に見え、TPOをわきまえていない、軽い人間だと思われかねないようです。 そこで、私のような髪質に向いた就職活動で悪い印象を与えないヘアスタイルを教えて頂きたいです! 就活ヘアとして髪を短く整えなければならないのは理解していますが、この猫っ毛をどう扱っていいのか…。 縮毛矯正という選択肢はできるだけなしでお願いします。 よろしくお願いいたします!

  • 天パがパーマかける

    自分は今縮毛矯正してます。 でもいつも満足出来ず、ヘアアイロンをしています。 それもかなり細かくやっているので、2~3時間ぶっ通しです(笑) かなり大変です… これを毎日やり3年くらい続けてます。 でも、ヘアアイロンはかなり上達して天パの自分を知らない人は髪が濡れない限り自分のことを天パだと気付きません(笑) しかし毎日ヘアアイロンで3時間、縮毛矯正で月1500前後… これはもう続けるのは辛いしバカバカしい… そこで縮毛矯正を辞め逆にパーマをかけようと思ってます! 1ヶ月後に臨海学校があるのでそれまでに間に合うように でも、縮毛矯正1ヶ月後のパーマは実際どうなのでしょう?

  • 質問!

    エクステを付けたいです。 現在髪の長さがショートで TOPが10センチの襟足が5~6センチ 何gでどのくらいの長さがエクステを つけるには最適でしょうか。