atuynekoのプロフィール

@atuyneko atuyneko
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/25
  • ラグナロクオンラインで鯖キャンが20分間隔で

    ラグナロクオンラインをしているのですが、20分間隔で鯖キャンにあってしまいます。これは狩り中に限ってです。FTTHでつないでいます。なにに原因があるのでしょうか?

  • 隣人が窓から小便をします!!!

    お世話になります。 タイトルの通り、隣の息子が2階の窓から小便するのです。団地の土地が段違いになっていることから、隣の2階は我が家の1階に近く、我が家のキッチンからもリビングからも小便窓が近く、とても気持悪いのです。 小便をするのは主に皆が寝静まった夜中なのですが、(一応、彼女が遊びに来ているとしないので、恥ずかしいこととは思っているのだと思うのですが。)わたしが仕事から帰って寝入る頃に『ガラァーーー』と荒く窓を開けたかと思うと『チョロチョロ・・・カーーッペ』と痰も吐きます。その家の屋根は褪せ、鉄格子も錆びているので、家人は気付いているのでないかと思うのですが、息子が恐ろしくて言い出せないでいるのではないかと思います。ところが、うちの母がその家にピアノを習いにいっていて、母が最初に気付いたのですがその息子の母である先生に『恥をかかせるから・・・』と言えないでいます。私は自分の父にも言ったのですが、ご近所だから、もめたらいけない、と消極的なのです。私は部屋が大変近く、1m離れているかいないかなので、そんな近くで彼や父以外の人がこちらに向かって出してしているかと思うと気持が悪いのと腹が立つのとで困っています。最近では昼間にすることもあり、馬鹿にしているのかとも思ったりします。何かいい解決方法はないでしょうか。