LASERUSH7Vのプロフィール

@LASERUSH7V LASERUSH7V
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県広島県
  • いくつか聞きたいことがあります

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 その子は誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がいいです。 そのために自分なんかがアプローチしてもいいか    躊躇してしまいます。 また、告白してサークル内で笑いのネタにされそうで怖いです 二人とも大学4年で自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 多分、向こうはただの男友達としか思ってないと思います。男友達としか思ってない人から告白されたら迷惑ですか? またこ今度その子から誘われ、今度二人もしくは少人数で飲み会をすることになりました。 その飲み会でどのようにアプローチするのがいいですか? アプローチの仕方がわからないので、どのようなことをしたらいいか教えてくだい

  • ソフトテニス部です

    僕は中学のソフトテニス部に所属しています。 前衛をやっているんですが、なかなか上達せず、顧問の先生にも、中途半端な動きをすると後衛も相手も困る…と言われて悔しいです。 練習試合に大会も近く、このままでは確実に足を引っ張ってしまいます。 なにか、一人でも出来る前衛の練習ってありますか? 回答よろしくお願いします。