jun18slkのプロフィール

@jun18slk jun18slk
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
69%

  • 登録日2013/08/19
  • 性別女性
  • 彼氏の悩み

    現在4年の付き合いになる彼氏がいます。 もともと、連絡はマメにとっていましたが、 連絡忘れによる喧嘩が多くなり、 あまりこまめに連絡する事がなくなりました。 彼氏は、仕事休みが、土日になり 不規則な私のシフトと あわせずらくなってしまってしまい 会える時と、会えない時の差が大きくなりはじめたんです。 シフトがでたら報告し、予定を組んだりもするのですが 事前約束なく彼から 今日用事ある?会えない? という連絡も少なくなく、こちらとしては、いつ連絡くるかと なんだか落ち着かない週末もありました。 たまらず、会った時に これからはきちんと連絡してね と注意をして、彼は納得してくれました。 しかし、 次の週末に、私が、いきなり一人爆発してしまい 【納得してくれたけど、なんか私彼の暇うめだったのか?都合いい女だったのか?】と、ひとりモンモンとしてしまいました。 メールで、 【これからは、どっちでもいいけど、急に予定いわれても、むりだから!!】と怒りメールをしてしまい、 彼からの 【??どっちでもいいけど。】 の返事にさらに腹がたち 【意味もわからないのに、返信しないで!あなたも、忙しいだろうけど、私もわかんない!うまく伝わらない!】と感情だけのメールを連続してしまいました。 あとから、反省し、謝りのメールもいれましたが、 依然返事はきません。 連続メールをしてしまってますので、 このまま待つのが、最善でしょうか? 私は、やはりわがままでしょうか?

  • バツ一元彼の言動について

    ※もう未練はありません。 バツ一の元彼は 元妻に紙を渡され二年前に離婚しました。 この時点で、モヤっとしていたものがスカッとしたらしいのですが(家庭内別居もなくなったため) 元妻のお兄さんには可愛がってもらっていたため、離婚後一年経ってからでも元義兄と飲んでいたと言いました。 仲良くしてくれていた、だから連絡も絶たなかったし飲みにも言っただけ とヘラヘラ~とニコニコして言われましたが 私は彼と付き合っていた当時、それでイヤな気持ちになり その思いをハッキリ伝えましたが は?何がいけないの?という感じでした。 この事を先日知り合いになったばかりの私と同年代の男性に話したら え?それくらい話して何が悪いの? お兄さんと仲良かっただけなんだから いいじゃん。 と言われました。 私がイヤに思ったり、元彼イヤだと伝えた件 間違っているでしょうか? そういうことがあっても、彼女には気を使って言わずにいるものだと思ったのですが… 私は一度も結婚したことがありませんが 器が小さかったですか? 男性女性、問わず 結婚適齢期の方や既婚者さん ご意見いただけませんか。 お待ちしています

    • ベストアンサー
    • noname#185377
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

  • 毎日電話していた彼から連絡が来なくなりました…

    20代女です。 彼氏から連絡が来なくなってしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか? かなり長くなってしまうのですが、まず、背景を説明します。 毎朝、彼を起こすために電話するのが日課で、決まった時間に私から掛けていました。 (この提案をしたのは彼で、この状態が5カ月ほど続いていました) 交際期間は半年くらいです。 最初はラブラブだったけど、最近では落ち着いてきた感じでした。 ですが別れそうな感じでもなく、喧嘩も一切なく、これまで仲よくしてきました。 最近、彼の仕事がどんどん忙しくなり、寝る間も削るほど大変になってきました。 (会うたびに元気がなくなっていく彼を知っていたので、仕事が忙しかったのは間違いありません。) もちろんそれに伴い、会う回数もどんどん減り、月一回会えれば良い方という感じになっていきました。 でも、毎朝電話すれば必ず出てくれて、愚痴を聞いたり、聞いてもらったりして、細々とですが関係を続けていました。 本題はここからです。 先週の3日間だけ、私が友達と遊ぶのと、用事で電話できなくて、そのことを事前に彼に言いました。 すると彼は、「最近暑くて電話が来るより前に目が覚めることが多いから、お休みの間は電話しなくても大丈夫だよ」と言いました。 とくに怒った様子もなく、いつもの調子でした。 (過去にも、私の用事で電話できないことが何回かありました) それでその3日が終わった後、いつものように電話をかけたのですが、電源が切れているためか呼び出し音が鳴りませんでした。(過去にも数回ありました) 念のため10数回掛けましたが繋がらず、仕方ないので、「電源が切れてるみたいで繋がらないよー、ごめんね」みたいな感じのメールをしました。 いつもなら、そのメールに対して「今起きた」とか、「ごめん、電源切れてた」とか返信があったり電話があるのですが、その日は何もありませんでした。 でも、前にもこういうことがあったので、ギリギリに起きて時間がなかったのかな?とか、疲れてて返す気力がないのかな?と思い、とりあえず気にしないことにしました。 今度はおととい、いつも通り、電話をしました。 今度は、呼び出し音はなったのですが一向に出る気配がありません。 結局、10数回掛けても出ないので諦めました。 以前にサイレントモードになっていて鳴らなかったことが何度もあったので、もしかしたら今回もそれかな…と思いました。 でも、ものすごく嫌な予感もしていました。結局、この日も音沙汰なしだったからです。 そして今日。 いつものように電話をしましたが、おとといと同じでした。 いやな予感が的中してしまいました。 今までここまで連絡がなかったのは初めてで、真っ先に「別れ」が頭に浮かんでしまいました。 電話を何回も掛け直す途中で、思わず泣き出してしまうほどでした。 でも、連絡が取れないことに思い当たることもあったので、それだけでは納得できませんでした(後に書きます)。 とにかく落ち着こうと思って、しばらく待った後に、留守電に「大丈夫?何かあったなら、ひとりで悩まないで。落ち着いたら連絡ください」という感じのメッセージを残しておきました。 思い当たることと言うのは、彼が数日前に受けた転職試験のことです。 倍率の高いところで、受かるか落ちるかわからないような感じでした。 結果が来るのが、ちょうど私が電話しなかった頃で、もしかしたら良くない結果で落ち込んでいるのではないかと思うのです…。 (彼は、とても頑張る人ですが、少しだけストレスやショックに弱いところがあると思います) でも、それだけで今までの信頼関係が崩壊するかといえば、それも疑問に思えます。 とにかく今は何かあったのではないかと心配でたまりません。 私は、ずっと彼のことが大切で、大好きだったので、こんな風に縁が切れると思うと悲しくて立ち直れそうにありません。 私はどうすればいいのでしょうか? また、彼はどうして黙っているのだと思いますか? どんなご意見でもかまいませんので、教えてください。 すごく長くなってしまってすみません。