siorinrinrinのプロフィール

@siorinrinrin siorinrinrin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 17歳差の年の差片思い。彼に遊ばれてる、、?

    初めまして。 私は23歳で17歳上のバツが付く子持ちの彼に 片思いしています。 彼は教育現場で働いており、私は彼の教え子に当たります。 今の職場で再会することができました。 今私は違う職場で働いているので、彼とは職場は違います。 長くなりそうなので彼との流れだけを簡潔に説明したいと思います。 私が彼に「尊敬しているアピール」 ↓ 出会いから7日で彼から手をつながれる ↓ 職場で連絡先を聞かれる ↓ 毎日メールのやりとり ↓ 職場で気にかけてもらう デスクの上には度々プレゼントが置かれる ↓ 2人で飲み、彼の家にお泊り (キスをされたがそれ以上はなし) ↓ たまにデートの誘いがあり健全なデートを重ね その度に抱きしめてもらう ↓ 私の家に招待 抱きしめられ 私からキスを仕掛ける。彼からもキス という流れです。 ちなみに彼は私が自分に好意があるというこは 知っています。 私は関係を進展させたくて彼に キスの意味を聞いたんですが 答えてもらえませんでした。 恋人らしいことはしているけれど 彼の私に対する気持ちが全くわからなくて 予想すら出来なくて混乱しています。 彼にもし好意があれば、それらしいことを 言ってきてもいい状況ではあると思うので、、 遊ばれているのでしょうか? この恋に希望はあるのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。