zerofighter62のプロフィール

@zerofighter62 zerofighter62
ありがとう数21
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
44%

  • 登録日2013/08/16
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • 道端に人が寝転がってたらどうですか?

    自転車のイベントにブルベというのがあるそうです。 なんでも数百キロの距離を制限時間内で走破するそうで、 30時間一睡もせずに走った!などというコメントが自転車専門誌に載っています。 でもそんな超人みたいな人は極めて稀で、たいがいは仮眠をするのだとか。 ただその仮眠場所が、コンビニの前でうずくまってたりだとか、 雨の日はトンネルの中だとか、疲れ果てて行き倒れ状態で道端でゴロンだとか。 いや、もちろんすべての参加者がそんなではないでしょう。 でも、ひとつのイベントで数限りないそういう屍を目にするそうです。 私は実際に目にしたことがありませんが、検索すれば実例はたくさん。 さて、あなたは車で走っています。 ふと見ると自転車が止まっています。 スポーツ自転車はスタンドがないので道路に寝かせてあるかもしれません。 で、かたわらには人がうずくまっています。 どう思いますか? あなたならどうしますか?

  • 好きな人が2人

    僕は中学3年の15歳です。僕には最近付き合い始めた彼女がいます。しかし好きな人がいます。好きな人とは同じクラスで授業中好きな人を見ていると相手も僕を見ているときがあり、僕に気があるのでは?と思うときがあります。自意識過剰だと思いますが。別に今彼女に不満はありませんが気になってしかたないんです。彼女とは違うクラスで休み時間にしか見ることが出来ません。また僕は彼女が出来る前から好きな人の事が気になっていました。彼女にもこのままの気持ちでは悪いと思います。僕はこれからどうすればいいのでしょうか。文章おかしいと思いますが回答お願いします!

  • 小学校の授業参観の時、何回うしろを振り向いた?

    小学校の時、授業参観がありましたね。 今日来てるかなぁー?で振り向いて、まだ来てないかぁー ちょっとしてまた振り向いて、あ、来てる! で、先生に指されて答えを間違えて、振り向いて反応をうかがって 授業の終わりに振り向いたら、あ、もう帰ってる・・・ あるいは、恥ずかしくて1回も振り向きませんでしたか?

  • iphoneの初期化

    iphoneを初期化するとLineとかゲームのデータって消えますか?

  • 夢にうなされる

    夫が最近、時々夢にうなされて眠れないようです。聞いてみると「人を土の中に埋めている夢で目が覚めた」と何とも不気味な夢でさすがに私も気持ちが悪くなりました。46歳ですが7年前に仲のよかった仲間と喧嘩別れをしたということが心の傷になってはいましたが、そんな前の事でこのような夢を見たりするのでしょうか