greenlove1882のプロフィール

@greenlove1882 greenlove1882
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 英語の可愛い名前教えて下さい

    ヨークシャテリア(♀)を飼う事になりました。 あんまり長くない名前で、外国の女の子の名前を教えて下さい。 マロンとかの可愛い名前じゃなくて、実際にいるような名前が良いです。 自分でも外国の命名サイトみたいのを見たのですが、発音が分からなくて断念しました。 現在、実家でミニチュアダックスフンド(♀)とマルチーズ(♂)を飼っています。 それぞれ、ダックスフンド(♀)がメリル、マルチーズ(♂)がジャンです。 メリルは母が好きなメリル・ストリープから、ジャンはフランスの名前らしいのですが、なんか格好良かったから付けました。 よろしくお願いしますm(_ _)m