ggbaronのプロフィール

@ggbaron ggbaron
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/15
  • 不安です。

    汚い話失礼します。 前からいぼ痔があり、 出たら押し込んでいました。 しかし最近そのいぼ痔のわき? 付け根みたいなとこから 出血し、痛くてツラいです。 ようをたすときも痛く、 ティッシュでふくと血がつきます。 これはどうしたらいいんでしょう(泣) 病院に行った方がいいですか? 汚い話ごめんなさい。

  • 質問です

    受かった所を断ろうと思っているのですが初めてなので働けるか心配っておかしいですか?

  • 友達が親に虐待されているということを明かしてきて。

    今、私は中一です。 中学に入ってからの友達(Aちゃん)が「実は私、親に虐待されてるんだよね。」 と明かして来ました。 明かしてきたのは今から三ヶ月くらい前で、そのころからAちゃんとメールし合っていました。 虐待されていると知った時は、かわいそうだな。と思っていたのですが話を聞いていると 本当は虐待なんてされてないんじゃないかと思い始めました。 この前、Aちゃんと水族館にいったときAちゃんは面白い魚を見つけては写真におさめていました。 その時なんです。写真を撮ると同時に「この魚お母さんに見せてあげよーっと」とAちゃんが 言っているのを聞いたんです。 本当に虐待されているのであれば、親にその写真を見せようと思わないと思うんです。 私は一度、Aちゃんの両親を見たことがあります。 それは、体育祭の時でした。Aちゃんは、「あいつら、仕事休んで体育祭に来たんだよ。 私を監視するために。」と言っていました。 普通、監視をするために仕事を休んで来ますか? Aちゃんは何でもかんでも両親のせいにするのですが、それはあまりにもひどいと思います。 ほかにも、それは親が悪いんじゃなくてAちゃんがいけないんじゃないの? と思う話もありました。 Aちゃんのいっていることは矛盾しすぎていると思います。 数日前、Aちゃんが「あんたとは距離を置きたい」とメールが来ました。 散々Aちゃんの悩みや、両親に対する愚痴を聞かされたのに一気に突き放すのは 酷いじゃないですか。 Aちゃんが私と距離を置きたいというなら距離を置きますが。 同じクラスで、同じ部活ですよ? 気まずいですよね。 しかも、前に自分で「私は相手のことがどんなに嫌いでも、私はその人のことを 裏切ったことはないよ。ずっと、我慢してるからこれからも、相手を傷つけないように我慢 し続けるよ。」 って言ってたんですけど、我慢しきれてないじゃないですか。 自分勝手じゃないですか。 私の気持ちも考えて欲しいです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞きたいです。よろしくお願いします。