yamada1623のプロフィール

@yamada1623 yamada1623
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2013/08/10
  • 朝に追突事故を起こしたとスレを建てたものですが

    こちらから電話で謝罪をしました ドライバーの方は保険会社を通じて話してくれればいい、と言ってくださいました 救急車に乗ったご友人の方は軽い打撲でまだ少し痛いといっていました とにかく、気が動転していた事で病院に付き添わなかった事も含め謝罪しました そのことで気分を害されてる用ではなく穏やかな態度をとっていただけました まだ少し痛いといっていましたし、被害車の方がどのような、刑事罰とか?を選ぶのかまでは尋ねる事ができませんでしたが 全て受け入れるしかないと思っていますとにかく、保険会社の方と相談して納得のいくようにさせていただきますと言いました ご自宅に謝罪のため御伺いさせていただくのは、体の調子が悪いならかえって迷惑ではないかと訪ねた所『別に迷惑ではないし、謝罪したいのならくればいい』と仰いました 月曜日に保険会社の方と相談し、来週あたりにでもお見舞いに行こうと思っています そこでお尋ねなのですが 怪我をした訳ではないドライバーの方にもお見舞いという事で窺わせていただくべきですか? 怪我をした方だけに行くのはやはり、おかしい失礼な行為ですか? また、『菓子折』とはどのようなものを持っていくべきなのでしょうか? 解答、よろしくお願いします