rihannaloveのプロフィール

@rihannalove rihannalove
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/09
  • 不倫(婚外恋愛)の末、結婚なさったかたへ質問です

    タイトルのとおりです。過去ログも読みましたが、かなり悩んでいるので、相談に乗ってください。 私は今まで結婚しているかたを恋愛対象として見たことが一度もありません。 (熟女、バツイチ、子どもは元夫が引き取り、今は大きい。) なおかつ、不倫している友人がいたら、心の底では批判していました。(表面的には批判せずに。) 40~50のかたを想定してください。 若い人の、勢いある不倫ではないです。 1.恋愛の初期、結婚している側は、不仲でしたか?それとも、普通の夫婦でしたか?  「まさか自分が既婚者(既婚者なら、配偶者以外)を好きになるとは思っていなかった」という状態でしたか? 2.恋にはまっていく過程で、一番悩んだことは何でしたか?(夫や妻にばれたらどうしよう?家庭を壊したらどうしよう?など) 3.結果的に、結婚することになるとき、配偶者は納得してくれましたか?そのときどんなことが一番大変でしたか? 4.結婚したあとで、大変だったことがあれば教えてください。 (参考) 私の離婚原因は仕事と家庭を両立できなくなってしまい、申し訳なくなり、別れました。 子どもは私が引き取って育てていたのですが、親権者が元夫にあり、遠方へ転勤するとき「連れて行く」のひとことで連れて行ってしまい、裁判所に訴えましたがダメでした。今では子どもらは、自分で私のところへ遊びに来れるようになり、行き来しています。ある意味、精神的に家庭が心に残っている状態で、離婚しているけどサテライト家族がいる状態なので、行き来を自由にさせてくれる人ができたら恋愛や結婚したいと思っていました。そこで出会ったのが今好きな男性(既婚)で、このことをいつ言い出したらいいかわかりません。ある意味、私は独身といっても、離婚しているから、結婚している人の家庭を壊したくない気持ちもあるけど、壊れるときは、順調だった家庭が突然壊れることも経験しました。

    • ベストアンサー
    • noname#184705
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 返信来ないのにメールを送り続ける心理

    友人として何度かお食事をご一緒した人が突然口説いて来ました。相手は既婚者です。私はそんな気は全くありません。 それから食事の誘いも予定が合わないからと断り続けていましたが、しばらくはメールを返信していました。 でも正直めんどくさくなって返信を止めたのですが、返信しなくなってからも週2回ペースで2ヶ月メールが来ています。 内容は今日は何を食べたとかどこに行ったとか。 いい年齢だし社会的立場もあるのでストーカーになるような人でもないと思いますが、メールを受信拒否しても逆上しないでしょうか…? ちなみに電話はかかって来ません。共通の知り合いがいるので、受信拒否をしたらその知人に私がアドレスを変えたかは聞くと思います。 返信が来なければ普通、引きませんか? そのうちまた返信来るとか思うんでしょうか? 不思議でなりません。