conjackyのプロフィール

@conjacky conjacky
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • ロングスカートって・・

    こんばんわ(*^o^*)中2女子です。 こんど親と遠くまでショッピングに行きます! その時に初ロングスカート欲しいなって思ってるんですけど、 中2で早くないですか? 身長は157くらいなんですけど、引きずったりしないですよ・・ね?笑 馬鹿な質問でごめんなさい(〃8´-`8〃) それと、買うならどんなものがおすすめですか? 回答待ってます('>-<`)

  • 普通の高校に入学してないからわかりません…

    私は商業高等学校に入学したのでわかりません。 普通の高校にはピアノが置いてあるのか、 合唱したりするのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#187713
    • 高校
    • 回答数5