youkun328 の回答履歴

全11件中1~10件表示
  • 元カレにどう接したら良いのかわかりません。

    大学2年生です。 今私はつきあっている彼氏がいます。 元カレと別れてから4ヶ月はたちました。 着信拒否も受信拒否もしているのですが、次から次へとアドレスを変えておくってきます。 なにかしら理由を付けます。つきあっていた頃に払っていてくれたものとかを次から次へといってきます。それは決して多額ではないので私は一度いわれた額を、もう怖いので払いました。しかし、これでもう連絡を絶とうとするとまた違うものをあげてくるのです。戻ってきてくれないなら今の彼との関係をぶちこわすなどと脅してもきます。 いっさい私はもう元カレには関わりたくなくどうしたら縁を切れるのかがわかりません。 その元カレとは大学が一緒であるため、いくらメールをさけたとしても待ち伏せされたら終わりです。顔を少しでも見かけられるたびに、近づいてきます。話を聞かないと殴ります。 学校に行かないわけにもいかないし... もう怖い意外の何の感情もありません。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 気まずくなったのは、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば~』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてる!!パチンコ辞めていい恋するよ』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 相談です…

    前回、彼女持ちの人に片思いをしてる相談をしたのですが… 私と彼はmixiでマイミクなのですが、前までは彼のmixiの紹介文のところに彼女からの紹介文が書いてあったのに最近見てみたらそれが消えていたり、彼女のmixiの写真が彼の名前が書いてあったプリだったのにそれも違うものに変わっていました。 クリスマスまではラブラブな感じの日記を書いていたりしてたのに、もしかして別れたのかなと思いました。 でも日記などにはそんなことは一切書いてありませんでした。 それとなく彼に 「久しぶり!彼女さんとは順調?」とメールをしたのですが返信がありません。 彼が彼女と別れていたら またアプローチをしたいのですが… 返信がないのにまたメールを送るのはしつこいですか? ちなみに来週、彼の住んでる近くに行く用事があるので 「もし暇だったら遊ぼう」と送ろうとおもっています。

  • 酒の肴の件(スナック類)

    ビール・焼酎を飲むのですが! その時皆さんは、どんなスナックを酒のつまみにしていますか? 現在少しはまっているのが。 リスカ株式会社の『うまい棒 めんたい味』 コンビニで30本300円 条件は、何処でも買えて・安くて・手の汚れない物。 スナック類で皆さんのお勧めを教えてください。

  • 顔文字!

    パソコンなので、ほとんどの人が顔文字を使ってらっさっしゃると思いますが、僕はぜんぜん顔文字を知らないので、顔文字をたくさんのせていただけないでしょうか? 特に、おもしろい顔文字でいいので教えてください 顔文字をのせていただくだけでよろしいです。 オネガイします。

  • 好きという気持ち

    初めまして。今、遠距離恋愛をしています。19歳の大学生です。 彼とは付き合って2ヶ月です。 今、彼の事情で1ヶ月ぐらい会ってません。 連絡はほとんど毎日とってます。 でも最近、彼が会えないからあたしの気持ちが離れているんじゃないかと疑ってるみたいなんです。 実際、相変わらず大好きなんですが・・。 会っても素直に気持ち表せないので メールも飽きたし手紙でも書いてみようと思って書いてみたんですが 本当に気持ちをストレートに書きすぎてしまったみたいで 読み返して本当に恥ずかしい手紙になってしまいました。 こんなの読んだら引いてしまうんじゃないかと心配でまだ送ってません。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ここで皆さんに質問です。 男性の皆さん→彼女からのラブレターって嬉しいですか?どんなこと書いてあったら引きますか? 女性の皆さん→彼氏にラブレター書いたことありますか? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あ!ラブレター自体引くよ!って意見でも構いません!よろしくお願いします。

  • 親の考えが意味不明です

    親はあまり家にいないのですが、たまの休みだとずっと『人間と会話しろ』だの『ゲームばっかりやるな』だの言って来ます。 別に私は普通の人間ですので、PCと会話などしませんし、PCはゲームではなく勉強で使っているのです。 せつめいしても、PCはゲームだと思っていますし、私のことをPCとしか会話できない人だと思っているようです。 しかも、こちらがPCに数式の代入をおえ、計算中のときや、デフラグメント、スキャンディスク中にも『ムカつく』との理由でコンセントを引き抜きます。 正直もう、かなりムカついています。もう2回システムが壊れているのです。 なお、悪いことに、壊されたシステムを私が修復中のをみても『またゲームか』といってくる始末です。 なにか、もう何もいってこなくなるような方法はないものでしょうか。

  • 相手が自分に気があると知っていながら誘うこと

    これってどうなのでしょう。 仕事の取引相手の独身男性が、自分に好意を持ってくれているようなのです。 私は彼氏が居ますが、その取引先の男性とももっと深くお話をしてみたいと思っています。 恋愛感情は抜きにして、人間として魅力のある方だからです。 私としてはせっかく出会った人なので、相手を良く知るためにも 今度ゴハンでも食べに行きたいなぁと思っているのですが。(単にお友達になりたいのです) 私が恋愛感情を持っていなくても相手はその気になってしまうかもしれないので 私から誘う事に躊躇しているところです(困) こういう場合、私からゴハンに誘ったら男性側からしてみれば「脈アリ!」と思われてしまうのでしょうか。 後で面倒なことになるのもイヤなので、迷っているところです。でも彼とも仕事以外でお話してみたいです。

  • 想いの告げ方(男性にお聞きします)

    何度かお世話になっております。 一番最初に質問したときが以下の質問です。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=682479 明日、彼(マネージャー)に想いを告げようと思っています。 今、彼の仕事の関係で、私も同じイベントの出先にいます。 これまで何度かメールもやりとりもあって(でも月に数回あるかないかです) 彼の仕事も次の段階へ進み 彼がAと(元々私の好きな人)頻繁に一緒にいるようなことがなくなり Aの事を抜きにしたメールが少ない回数の中ではありますが出来るようになりました。 久しぶりに実際に話してみて、彼の中では友達というより仲間という意識が強いように感じました。 それでいて無理かもしれないと承知して頼んだことなども 全然返事がないから駄目なのだろうと諦めていたら会って速攻に 以前と同じように便宜を計らえるように努力してくれていることがわかり 果たして他の人にここまでしてくれるのだろうかと思える優しさをやはり感じたりして 多少諦めかけ落ち着きかけていた気持ちが戸惑っています。 それでもあくまで仲間だから…という印象があり、次に会えるのはおそらく半年後です。 このまま自分の想いを留めておくと、気持ちに歯止めがきかなくなり エスカレートした行動に出てしまわないかふと不安になる時があり この機会に彼に想いを告げようと決めました。 (友人はよくよく観察したほうがよいと言っています) そこで男性にお聞きしたいのですが、私が考えている告白の仕方はどう感じますか? 今まで色々親切にしてもらった事をきちんとお礼を言う機会がなかったので、 それをまずありがとうと伝えたいです。これは以前からずっと思っていた事です。 そのあとにあなたが好きですと言いたいのですが、こういう流れってどう感じますか? 自分だったらこう言われたら…というのがあれば教えていただきたいです。

  • 生きるのに疲れた

    今年一年色々な事がありました。 妊娠して、結婚できないといわれて一人で中絶し、恋人と別れ、貸したお金100万円も諦め、摂食障害で体重が2倍になり、生きることに疲れました。こんなに苦しまなくちゃいけないほど私は今まで悪いことをしてきたのでしょうか。 疲れきった私に何でもいいので言葉をください。