oohanabi771のプロフィール

@oohanabi771 oohanabi771
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/06
  • 性別女性
  • 後悔

    飲み会で知り合った女性と遊びに行くことになりました。正直、自分の好みではない人で、ついオッケーしてしまいました。 いまさら断るわけにもいかないし、遊びに行っても自分自身が楽しめそうにありません。後悔の念でいっぱいです。 皆さんも同じような経験をされたことありますか?

  • 彼氏のことを信用したいのですが、、、

    こんにちは。 以前距離を置いた彼についてまたアドバイスを頂けるとありがたいです。 以前わたしは彼に最低な嘘をつき、信頼を取り戻したいとこの掲示板を利用させていただきました。無事に彼は信頼をまた取り戻すチャンスをくれて元に戻ることが出来ました。 しかし、数日前彼とお泊りをしたときにやってはいけないと分かっていますが彼のLINEを見てしまいました。もちろん予想通りブロックしていたはずの女の子がたくさんリストに載っていました。私達の中ではお互い異性とは必要の無いLINEはしないと付き合った当初に決めていたので正直この光景を見るのはもう3度目ほどになりますがショックでした。朝、彼にLINEの件を問い詰めると「距離を置いているときにしかしていない。」と言いました。彼は私が中を見たとは思ってないようなのですが私はトークまでもを見てしまいました(そこは自分が悪いと反省しています。) 彼は4人ほどの女の子とLINEをしていたのですがちょうどその日付けが距離を置く数週間前の私に対して少し冷たくなった時期でした。普段は私に彼から「おはよう」などのLINEが来ることは無いのに彼は他の女の子には丁寧に送っていました。ひとりの女の子とは遊んだようですしぷりくらも貼り付けてありました。元カノのことは家にも呼んでいます。 彼に携帯を見たことを謝罪しもう女の子とそういうLINEをするのはやめてほしいといったら首を縦に振っていました。その日も彼とお泊りをしたのですがゲームの招待以外は女の子とLINEをしていませんでした。けれど女の子のことはブロックしていませんでした。ゲームの招待までもを制限するのは駄目だと思いそこは自らが改善しようと思いました。 彼は私が帰る時抱きしめてくれてキスもしました。私が大好きというと同じように言ってくれたしこの先もずっと一緒にいたいというともっと抱きしめる力を強めて頷いてくれました。帰りは車で帰ったのですが彼は昔ラブラブだった頃と同じ笑顔で手を振ってくれていました。 そのときはとてもその行動が嬉しくて舞い上がっていたのですがいざ離れて時間が経つと少し不安に思っている自分がいます。彼は今ほかの女の子とLINEをしていないかな、と疑ってしまいます。信じたいのですが信じようとすると過去のLINEのことが頭に巡ってやはりどこか疑ってしまいます。 彼はメールは顔文字も絵文字もビックリマークでさえないような状態です。それでも会ったときは普通に接してくれたりもします。昔のようにラブラブな感じは減って少しぶっきらぼうなときが増えましたが時々はとても甘えてくれるしラブラブな雰囲気があるときもあります。温度差が激しいのも不安のひとつです。 私は情けないことにどっぷりはまっているので彼と離れることは考えていません。むしろ考えることが出来ない状態です。 携帯を見てしまった自分に非があることはわかっています。でもまた昔のように戻りたいです。 彼は本当に私のことは好きなんでしょうか、 信用したいのですが不安が常に付いてきます、なくすことは出来ませんか? 彼のラインをできることならやめさせて、 彼と別れたいのではなく、彼を私で夢中にさせたいです。 夢中にさせる女、追いかける女にはどうすればなれますか? たくさん質問、乱雑な文章すいません 暖かいアドバイスをお待ちしています。

  • みなさんはどう思われますか?ご意見お聞かせください

    私は日々のできごとをブログに綴っているのですが、そのブログの内容で彼ともめてしましました。 彼とは同居中で一緒の布団で寝ているのですが、前から彼の口臭が気になっていました。歯肉炎や虫歯、歯の矯正等で歯医者さんに定期的に通っていて、誰かしらに口臭のことは言われたことはあるんじゃないかと考えています。直接言ってあげたほうがいいのはわかっていたのですが、どうしても気が引けました。 ずっと言えないまま、寝るときに気になる場合は顔を向い合せないで寝たり、布団をかぶっていたりしていました。 それでも日曜日の夜は気になって寝付くことができず、仕方なく彼の足もと側に頭と枕を移動して寝ることにしたんです。 朝、彼が先に起き、私のいつもと違う寝方に、理由を聞いてきました。わざわざ嘘をついてまで隠すことではないし、これを機に朝だけの歯磨きだったの彼が、夜磨く習慣を身につけるきっかけになるのではないかと思い、昨夜のことを話しました。 絶対に気にするんだろうなと最初からわかっていました。 案の定、何を聞いても話さなくなりなり、ただただ私が慰めて機嫌がよくなるのを待つしかない状態になってしまいましたが、彼からごめんねと謝りその場はおさまりました。 恥ずかしいと布団をかぶっていた彼が子供みたいでかわいかったこと、私に迷惑をかけたと落ち込んでいたことへの嬉しさ、そのとき感じたこと忘れたくなく、その日のうちにブログに綴りました。 次の日彼がブログを見たいと言い、最初は断り続けましたが、どうしてもという為、怒らないこと・落ち込まないことと条件を付けて見せることにしたんです。 ところが文を読み終える前に、彼が酷い!と言い、悪口じゃん!と怒りだしてしまったんです。 彼はきっと日曜日のことまだ引きずっていたのではないかと思います。私を気遣って事をおさめたんだと思っています。 それから口もきかず、目もあわせず、布団も新たにひきなおして別々で寝ました。寝るときに私と顔を合わせたくないのか、私と彼の間に布団を重ねて、見えないようにして寝ていました。 朝起きて、声をかけても昨夜と同じに、ふん!!と言うだけ。 私が出して置いた今日会社に着ていく服も、洗ったばかりなのに洗濯物としてカゴにいれていました。 彼はただ謝ってほしいのかもしれません。 朝、先に起きた彼は携帯を操作しながら私のほうを何度か見ていました。目が合うとふん!!ですが。 私は何に怒っているのか、何が嫌だったのか、話し合いたいと思ってはいるのですが、彼は聞く耳を持ってくれません。 私もブログの内容が赤裸々すぎたし、謝らなければいけないところはあったと思います。 ただ彼からきちんと話を聞いていないので謝るにも腑に落ちなくて・・・。 こういったタイプの彼と冷静に話をするためにはどうすればいいのでしょう。

  • 顔の劣化を元に戻す方法

    こんにちは! 高校1年生の女子です。 すごく自惚れた質問で本当に申し訳ないのですが、もしよかったらアドバイスください。 よろしくお願いします。 私は今正直何もかも上手くいっていません。 今までは上手くいっていたのに、学校生活でも嫌がらせをされたり・・・ 正直精神的に少し病んでいるところがあると思います。 最近、顔がすごく変わってしまいました。 高校に入学してから、顔変わったよねと言われるほどでです。 今までまわりからも可愛いと言われ、スカウトされたりもして正直調子にのっていたと思います。 今ではかわいいなんて程遠い顔です。 太ったわけでもないし、顔の劣化はひどくなっていくなっていく一方です。 外見がすべてでないことは分かっていますが、顔が今よりもマシだった頃と今との周りの対応が違い過ぎて怖いです。 学校の子には「あのこ、可愛かったのにね・・・今もうブスだよね」と言われるのも怖いし、全く知らない人と接しても対応が違うし・・・ 今では顔を見られるのが怖いです。 自分で自分の顔を見るのもすごく嫌で、泣けてくるときもあるぐらいです。 夏なのに毎日マスクをして過ごしています。 外見がすべてじゃないし、顔だけでこんなになんてバカみたいなのはよくわかっているけれど、なにもかも上手くいかなくなって、自信が無くなっていくし、それで顔もブスになって・・・ どうしたらいいのかわかりません。 性格も歪んできたように思います。 どうしたら顔の劣化は戻りますか? もうまわりからブスと言われるのは嫌です。 精神科へ行ってみたら?とアドバイスをくださる方もいるかもしれませんが、親を心配させてくないので、それは少し難しいかもしれないです。 申し訳ありません・・・ 何かアドバイスありませんか? もしあれば教えてください よろしくお願いします!!