pamo2のプロフィール

@pamo2 pamo2
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2013/08/05
  • 都道府県東京都
  • SMAPはどうなる!

    解散決定の様に報じているところ、また キムタクが残るようにメンバーを説得しているとの報道。 皆さんはこのまま解散すると思いますか? ジャニーズに残ると思いますか?? 1)このまま解散 2)なんやかんやで ジャニーズに残る 私自身は2の残るです。 ジャニーズの後ろ盾はやはり強力ですし、解散したら 稲垣さん・草薙さん・香取さんはちょっとしんどいと思いますから。 *簡素なお礼・BA無しですが お許しください。

  • 抹茶味のお菓子のおすすめはありますか?

    抹茶味のお菓子のおすすめを教えてください。 抹茶味が好きな友人にあげるお菓子を探しています。日持ちするもの、しないものどちらでもよいのですが、ネットで買えるものが希望です!