kopamdqのプロフィール

@kopamdq kopamdq
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/03
  • 結婚式二次会で

    結婚式二次会でもらったプチギフト(お見送りギフト)で一番よかった・嬉しかった物はなんですか? また、こんな物があったらいいのにって意見でも構いません。 新新婦側の自己満足にしたくないので、ゲスト側のリアル意見を聞かせてください!よろしくお願いしますm(__)m

  • 私が子供なのでしょうか?

    付き合っている彼氏との問題です。 付き合っている彼氏は元カノがいます。 その元カノのことが忘れられないのかいつまでも思い出の品を大切そうにしています。 それに、誕生日まで個人的に祝っています。 そして私が「その人のことまだすきなの?」と聞くと好きだと言う感じで答えます。 私はそんな彼氏がいやになってしまいもう数ヵ月話していません。 ですが、まだ好きという感情も残っています。 はじめの方に付き合っていると書きましたが付き合ってるのかもう正直分かりません… 束縛はあまりしたくはないです。 これは単に私が子供なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#223773
    • 恋愛相談
    • 回答数6