idboneのプロフィール

@idbone idbone
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県宮崎県
  • 彼は束縛気味ですか?私は鈍感ですか?

    こんばんは。24歳女性です。 よろしくお願いします。 2年ぐらい付き合ってる彼氏(28歳)がおります。週1以上会っていて、メールもほぼ毎日してます。 私は仕事中も机に携帯を置いており、いつもはメールがきてるかきてないかぐらいはすぐチェックできますが、今日は夕方忙しく、彼氏からメールがきていたことは知っておりましたが、時間と余裕がなく、開かないままで、退社時間19時になりました。 いつもであれば、帰り際にメールをあけますが、今日は友人と食事の予定があり、待ち合わせ時間が過ぎていたので、その友人とラインで連絡をとることに必死で、彼のメールのことなどすっかり忘れたまま、友人と会うこととなりました。 友人と食事中、彼からの電話があり、出れませんでしたが、メールを開けてないことを思いだし、夕方にきていたメールを開けてみると、「今メールできる?仕事終わったら電話して」とのこと。 いつもならすぐかけるのに、かけられずごめんねと思いつつ、今友達とごはんとだけメールした後、また携帯をかばんへ。 そして、20分後携帯をみると、着信1件と「トイレとか行って電話して」とのメール。そして、「今日もう家こなくていいから。」と怒ったメール。 20分経ってるけど、とりあえず席を外し、折り返すと、明らかに怒っており、メールも全然返せなくてごめんと謝っても、トイレぐらいすぐ行って、電話できるじゃんと怒られ、終始不機嫌。 そのまま怒ったまま、電話をきられました。 どうして怒っていたのか、理由もまだ聞けていないのですが、これは私が悪かったでしょうか? かれは束縛気味ですか? 普段はここまでひどくないので、今日はすこしびっくりでした。 くだらない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 連絡を取る方法

    良い方法があれば教えてください。 実は一度きり限定で、あるショールームでお仕事をしました。 その際、ショールーム常勤の素敵な方がいました。 勝手の分からない一日、その方にいろいろ就業中、フォローをして頂きました。 ランチの時間、他の方がいないところで その方からいろいろプライベートにかんする質問をされたりして今度一緒に…と言う感じの話まで頂きました。 …が、そのショールームの取り纏めのマネージャーがかなりいろんなところに眼を光らせて管理しており(涙) お仕事が終わって帰る際まで その素敵な方とお話する時間を作らせて貰えませんでした。 結局、こちらが分かっているのは 1⃣そのショールームに常勤されている方である 2⃣名字のみ伺って、下の名前は不明 3⃣住んでいる地域 4⃣前職業 上記、4点のみです。 知らんぷりしてショールーム宛に電話をする事も考えましたが マネージャーの執拗なまでの管理下の元、電話があれば内容まで事細に聞かれるはず。 ご迷惑がかかるのは絶対です。 会社名義の個人管理メルアドも フルネームがわからなければメールも送れません。 その方とコンタクトを取るのに 何か、良い方法はありませんか? 15人程の小さなショールームなので 面が割れているこちらが出向く訳にはいきません。 良いお知恵がお有りでしたら ぜひ、ご伝授ください! お願いします!

  • 破局?

    付き合って2ヶ月突破した彼氏がいます。 付き合う前や付き合った頃は、毎日たくさんのメールや電話をしていました。次の日になっても明け方近くになっても電話をしていた事もありました。 でも、6月の終わり頃から急に気持ちが変わりはじめました。 それは、「飽きた」「彼氏といるのが楽しくない」などという気持ちよりも、彼氏といるより楽しいことが出来たことだと思います。 夢もまだはっきり決まっていなくて漠然としませんが、少し気になる仕事を見つけました。それもあってか彼氏といるよりもそれについて勉強している方が楽しくなってしまいました。 そうしているうちに、彼氏と連絡する回数はどんどん減り、彼氏がネガティブになり私はポジティブになり、そこで彼氏の相談に乗るべきなのでしょう。彼女としては。 でも、それだとお互い成長しない気がしたので、あえて突き放しました。 彼氏がネガティブゾーンに入っている間は、勝手ながら電話は一切禁止ってことにしたのです。 彼のためにならないかなっていう私の考えです。決して嫌いだからではないです。 でも、携帯が壊れてメールの送受信が出来なくなってしまい、私は電話一切禁止としていたので3週間近くは音沙汰無し状態でした。それからなんとか携帯が直り(放っておいたら直り)、彼も元気になったのをこの前見かけたので、メールを送りました。 彼は彼なりに考え、そこで一歩踏み出したのかもしれません。なら、私もそのまま家族と自分、彼氏のためにも自分に出来る精一杯のことをしようと・・・  一方的に突き放してしまったけど、彼は私と連絡できなかった数週間、元気になれたのかな・・・学ぶことが第一じゃなくて、元気になることが一番だから。 もしかして、数週間のうちに気持ちは離れちゃって、今はなんとも思ってないってことももしかしたらあるかもしれません。 もう、彼氏とは終わりでしょうか? それとも、はじまりでしょうか?