yasu_kのプロフィール

@yasu_k yasu_k
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/21
  • 一人っ子の彼

    私は35歳で彼は26歳です。彼の熱烈なアプローチで一ヶ月前からお付き合いをしています。 みなさん、こんな彼はどう思われますか? 彼は一人っ子で御両親が厳しいのか、毎週必ず実家に戻ります。ちなみに彼は私の家の近所に一人暮らしをしていて私も一人暮らしです。 この前の連休にデートして、最終日に彼は「ちょっと実家に戻るね」と言い、戻ったとたんに泣いてました。 なぜ泣いてるのか聞いたところ、はっきりは言いませんでしたが、どうも親が帰ってこいと厳しく叱った様子です。彼女ができた事を話し出せない理由は、年が離れているからだと思います。彼のメールの内容が「みんなに認めてもらいたい」という意味合いの言葉が含まれていました。 それからまた翌週の週末、彼が実家に戻ると言ったので、私は「よく戻るよね」と言ったら、彼は急に不機嫌になりました。私も何か理由があるのではと思い、聞いてみたのですがハッキリしません。でも結局帰ってもすぐに私に会いたがるので、私も何も突っ込まずに普通に会ってます。 しかし彼も気にしているのか、何か戻る理由を見つけて帰るようになりました。 性格は非常にやさしく仕事も真面目で、実家の事を除けば全てが理想的な相手です。 彼は私と結婚する気でいるようです。結婚相手として相応しいかどうか、こっそりチェックされていますが、やはり年の差相手の結婚を親に認められないかもという不安があるようです。 一人っ子は親の顔色を見ながら生きてきている人が多いような気がするのですが、彼はこのまま親に言えずじまいなのでしょうか?それとも時間を与えてあげるべきなのでしょうか? みなさん、どう思われますか?