04knt07のプロフィール

@04knt07 04knt07
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • 彼氏との喧嘩

    この間彼氏と喧嘩しました 内容は些細な事なんですがお互い意地っ張りでムキになってしまいます 私が全部悪い事なのですがどんなに謝っても許してもらえず私もどうしていいのかわからなくてムキになって彼の言った事を考えず素直に受け止めたら悪化しました 彼は怒ると本当に酷い事ばかりいうので辛いです 今は連絡も取りたくないみたいなんですが待っててもこなかったらどうしようと不安です せっかくお互い休みだからいっぱい遊びたいです どうしたらいいですか

  • 彼女との付き合いに文句を言う親を止める方法

    irony_facesさん 母親が彼女との付き合いに文句を言ってるくるのを止めさせたい。 来年卒業の大学生で、同い年の彼女がいます。 母親は会ったこともない彼女と私が付き合ってるのが気に食わないらしく、事あるごとに難癖を付けてきます 誕生日ケーキを彼女からもらったときも、「プレゼントでお前を取り込もうとしてる!」とか 「彼女に洗脳されてお前も性格変ったわね・・・そのせいで面接落とされるのよ!」と叫ばれ、 言いがかりもいい加減にしろと感じています。 きちんとしたお付き合いしてるんだと論理的に話しても、「お前を育てたの私なのに、よくそんな口が聞けるね!」と 返されまともな話もできません。 どうしたら母親が私の付き合いに文句を言うのを止めれるんでしょうか? 今は卒業すればすぐ一人暮らししようかと考えています。