Cyzjlgkgojのプロフィール

@Cyzjlgkgoj Cyzjlgkgoj
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/30
  • 体の関係を誰とでも持ってしまう。ADHDです。

    大学生の女です。 ADHDと診断され投薬治療をしています。 私は最近、だれかれ構わず、彼氏でもない人と体の関係を簡単に持ってしまいます。 そうするとすごく落ち着くし、安定するし、認められたかんじがするんです。 私は表面的な友達はいるけど、心を許せる友達がいません。 普段寂しいと感じることはないけど、男の人と一旦行為に及ぶととんでもない安心感を得られ、日常に死んでも戻りたくないと強く思います。 理由として考えられるのは、私は普段すごく気を張って生きており、しかし前述した通りで気を許せる人がいないということです。 私はADHD故に、何も考えずに生きていれば自分の生活はめちゃくちゃになるし(一人暮らしです)、周囲にも大変な迷惑がかかります。 だからちゃんと普通な意思疎通ができるようにコミュニケーション関係の本を何十冊も読んでメモしていき、自分のダメだと思う点をノートに書き出し、改善点を書き連ねて、わざと人の集まるイベントに参加してたくさん話をして、、そういうことを繰り返してコミュニケーションは前よりいくらかマシになりました。 論理的な考えができないから私の話にみんなが首をかしげるんだとわかったら論理的思考の本を読んでまたノートにいっぱい考えを書いて、、 マインドマップもいっぱい活用していろいろな問題の解決を図って、 友達と会う時、サークルに参加する時、バイトに行く時、いつも「今日は○○(相手に伝わる話をする、サークル運営の仕事をがんばる(周りをしっかり見るとか))を目標にがんばる」と決め、挑むように行きます。 バイトでもメモをいっぱい見直して、神経を尖らせて一生懸命働き、ミスの少ない、普通の記憶力をもった人になろうと努力しました(しかしミスは減らず三件のバイト先を追い出されました) なのにほとんど状況は変わらず、年を重ねてしっかりしなければならないことが増え(サークルは運営の学年になり、就活の話も出始め、、)、自分がいかにダメ人間であるかが明らかになっていくばかり。 私は自分で言うのもなんですが前向きで絶対に何事にもへこまず、エネルギッシュに進んでいける方なので、こんなダメな自分の今後に絶望したって特に鬱状態になることは全くなく、ではどうすればいいかを絶え間なく考え、実行していく毎日です。 しかし今、心がなんだかおかしいんだと思います。 自分より十歳以上離れたおじさんだろうが、顔も性格もまったく好みじゃない人だろうが、誘われれば誰とでも寝てしまいます。 なんだか以前の自分じゃないんです。 別に避妊してるし、悪いことしてるわけじゃないからいいじゃん、と考えることもありますが、やっぱり良くないことではあるんだろうな、とは思います。 ふと、虚無感を感じることもあります。 どうすればこの癖は治るんでしょう?

  • 筋トレ紹介して!

    男子高校生です! 体重62キロで胸囲が93センチです! 細いですか? 力こぶは32センチです! なにかオススメの筋トレはないですか?

  • スマホに勝手にへんなアイコンがでています。

    android REGZA phone を使っています。 さっき、起きて携帯を見ているといきなりホーム画面のアイコンに 「cool apps!」 というものが表示されています。 恐る恐る押してみると、 Domain Not Claimed  This domain has been mapped to Squarespace, but it has not yet been claimed by a website. If this is your domain, claim it in the Domains tab of your website manager. と表示されます。これはいったいなんでしょう?マルウェアな気がして凄い怖いです。ググってもでてきません。 消そうにもホーム画面上には表示されますが、それ以外の場所には入っていません。 どうすればいいでしょうか?

  • この気まずさってなに??

    こんばんは。20代の既婚者です。 少し気になったので質問させてください(^^;; 職場でのことなのですがなんとなくなんらかの理由で男性に意識されてるのかなぁって思うことってないですか?(自意識過剰と言われればそれまでなのですが…笑) ある日突然ある男性の態度がよそよそしくなってなんだか避けられてるような感じがするんです。 仕事に関しての指示とかは今までと変わりなくしてくるのですが少しお互い距離があいたところで作業してるとなんだか気まずいです。そしてより近くでの作業となるともっと気まずいです(^_^;) ちなみに相手は10歳くらい上かなぁ。 わたしはその職場で働き始めてまだ3ヶ月たちません。 だから相手のことも歳くらいしか知らないし職場でも仕事の話し以外会話はありません。 わたしは性格的にあまり社交的ではありません。 だからわたしのちょっとした態度が今のこの状況を招いているのか…どちらかというと人とおしゃべりするのが苦手なので愛想よくというのは気をつけているつもりなんですけどね(^^) わたしがそんなこともあり変に意識してしまってるんでしょうか?

  • フラれたけど好きでいたい

    好きな人が諦められません、というか諦め たくないです。 先月告白をしたのですがふられました。正直、時期尚早って感じでした。だけど、 こんなにも誰かを好きになって、この人と一緒にいたいと強く思えたのは初めてです。 それから少し気まずくなっちゃって、メー ルとか全くしなくなりました。なかなか直 接会えないし寂しいです、自業自得ですが …。 でもフラれたのに変な話、ますます好きに なってしまいました。彼に彼女ができない 限り諦めたくないです… 一度振ったのにそれでもまだ自分のこと想 い続けられてたら嫌ですか?

    • 締切済み
    • noname#184861
    • 恋愛相談
    • 回答数5