savival-hakaseのプロフィール

@savival-hakase savival-hakase
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • サバゲの装備について

    現在、サバゲのために装備をちゃくちゃくと増やしているのですが、あと何がいるかわかりません。 それにメインウェポンも持ってないのでオススメの電動ガン教えてください。 現在所持品 自衛隊新型迷彩 G18Cセット品 10歳用M4A1(譲り受けました) 10歳用MP5(上と同じ) フェイスマスク(顔全体覆い隠すやつです) 帽子(オリーブドラブです)

  • サバイバルゲームがしたい

    まったくやったことのない素人ですがサバイバルゲームに興味を持ち出しました。 やってみたいんですが右も左もわかりません。 そこでショップをいろいろ回ってみようとおもうんですが、これからはじめる私に何かアドバイスがあれば教えてもらいたいです(金がかかる、友人から変な目で見られる(笑)等) 経験者の方、よろしくお願いします。