Xx109xXのプロフィール

@Xx109xX Xx109xX
ありがとう数7
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2013/07/25
  • 同じ部の同性先輩と仲良くするには?

    私は、中1の女子です。 私は、女バスなんですが、今、中3の先輩が大好きです。 R先輩とは、メールしたり、たまに電話したりしています。 学校で会ってあいさつすると、めっちゃ笑顔で、返してくれます。 メールでは、私はR先輩のことほめまくってるんですが、 R先輩が「いつもいいこと言ってくれるK(私)がかわいくて仕方がないです」      「生徒会の劇で、1つ残念だったのはKが出ていなかったことかな」 など、私にとって、めっちゃ嬉しいことを言ってくれます。 そんな先輩が大好きです。 R先輩のウチに遊びに行ったり、泊まりに行ったりしたいです。 どう説得すれば、簡単に、遊びに行ったりできますか? ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― クリスマスプレゼントをあげたいんですが、何がいいと思いますか? ちなみに、R先輩は、スヌーピーが大好きです 皆さんの解答、待ってますよろしくお願いします。

  • 付き合う事が怖い

    高校一年生、サッカー部男です 僕は今月の24日に告白しようとしています 成功すればもちろん付き合う..... 僕は今年の8月から10月まで付き合っていた子がいます 僕が24日に告白してもし成功すればつきあいますよね しかし、まだ前の彼女と別れて二ヶ月しかたっていません この状態で付き合ったら 女たらし みたいに言われたり、 部活のメンバーや先輩たちに また付き合うの!?や もう付き合うの!? などと言われる事は確実です それにクリスマスに告白なんてのはネタにされるに違いありません 僕はそうゆうのがものすごく怖くて、嫌です (まだ成功すると決まったわけではないんですけど...) でもそんな考えとは裏腹にきっちり気持ちを伝えて付き合いたい という気持ちがあります どうすることが正しいのか、本当に告白してもいいのか などものすごく迷っています どうかこんな僕にアドバイスをしていただけないでしょうか お願いします ちなみに前の彼女はすごく男たらしで今は別の男と付き合っています そうゆうのがあり、女の人を少し疑ってしまいます 本当にこの人に告白して大丈夫なのか、そうゆう気持ちもあります