rjxkf444のプロフィール

@rjxkf444 rjxkf444
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/22
  • 変な夢

    すみません、質問させてください。 ここ数年、変な夢とも現実ともつかない夢のようなものをみます。 金縛りの様なものなのですが、違うのです。 目の前の風景は見えます。 例えば壁や机等その部屋にあるものです。 以前は体が全く動かない金縛りのようなものだったのですが、最近は体を何とか微妙に動かせるようになりました。 ただ動かすたびに、脳がすごくおかしな感じになります。 また例えば手を動かして目の前に持ってきても、手は見えず透明な感じです。 どう表現していいのか分からないので人にも説明できません。 眠るのが怖くなります。 母や、友人の一人に何とか説明しようと頑張ったのですが「そんなの夢なんだから心配ないよ」の一言で片付けられてしまいました。 私自身はこの夢?を見ている間ものすごく不安で、もしこのまま誰も来なかったら自分はどうなるんだろう、という感じです。 私も夢だとは思うのですが、この夢を見ている間の脳と目の奥の方が変な感触で痛いのです。 キューという感じです。 この夢を見た後も脳が痛いです。 精神病とか、脳の障害でしょうか。 意味が分からないかもしれませんが、すごく心配になったので質問させていただきました。