hiro555555のプロフィール

@hiro555555 hiro555555
ありがとう数6
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • デートの服装

    初めまして^ ^ さっそくですが… 私は今週末、初めて彼とデートするのですが、服装に困っています(汗 普段着はジーパンスタイルが多いんですけど… 色々なサイトを回ってみても 「ミニスカが良い」 という書き込みが多いんです(^^;; ミニスカは持っているのですが、 下半身太りなので全然履きません(>_<) やはりジーパンはダメなんでしょうか(~_~;) 宜しければ回答お願いします( ̄^ ̄)ゞ 私も彼も同じ中2です(*^_^*)

  • 脇脱毛後の汗と臭いは、止めたら治りますか?

    自分でも色々と調べてはみたのですが、欲しい回答がなかった為質問させていただきます。 ご教授頂けると幸いです。 去年の春先から、某大手脱毛サロンで脇のみ永久脱毛を始めました。 最初は剃る手間が省けて楽になった!と浮かれていたのですが、去年の夏になって驚く程の汗が出るようになりました。 周囲の「脱毛おすすめ!」を信じ過ぎ自分で調べる事を怠っていたせいでもありますが、余りの汗に本当に驚きました。 今まで背中に汗をかく事はあっても脇汗なんて殆ど気にした事がなかったのが、色物なんて着ようものならシミが怖くて着られなくなりました。 そこから自分で調べて、永久脱毛をした方で同じ質問や悩みを持つ方が多い事を知り、脱毛をした事を後悔して以来脱毛に行くのをとりあえず止めています。 そして最近(本当にこの数日)、脇の臭いがする事に気付きました。 今までどれだけ真夏に汗をかいても汗臭いと言われた事もなく、お付き合いした男性には「体臭がないよね」と言われましたし、家族にもワキガなどの体臭を強く持つ人も居ません。 それに、私はニオイに敏感で、ワキガ独特のあの臭いが子供の頃から本当に苦手で、時には嗅ぐだけで体調を悪くする事もありました。 勿論だからといってそういう体質の方を嫌悪する訳ではありません。 ただ、自分自身、無臭の体質である事がありがたかったですし、ましてや自分の脇から(それの本当に薄い程度で、彼には「しっかり近づけて嗅がないとわからない」と言われましたが)その苦手な臭いがした事が余りにもショックで、どうにかならないものかと悩んでいます。 このまま脱毛を止めたら、汗や臭いはいずれ治りますか? それとも、中には臭いがなくなったという方もいらっしゃるので完了させるべきでしょうか? どう考えても脱毛した事以外のきっかけや理由がないので、止める事で治るのであればもう絶対やりません。 汗や臭いと比べれば、脇処理の手間なんて惜しむ理由にもなりません。 体質なんて人それぞれ、と言われればそれまでですが、どなたか同じ経験をされて、治った方はいらっしゃいませんか? 長文になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。 アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 彼女いない歴=年齢を言ったら場が静まりました。

    30代前半の男です。 先日ある飲み会での事なんですが、ある程度酒も飲んでワイワイしてきたときに 恋愛系の話になりました。 その流れで一人の女性が「○○さんは(私)彼女とかいたことあるんですか?ww」みたいな 感じで聞いてきたので 私は「俺は今まで付き合った人いないし、この顔見たら分かるでしょwwハハハハハ」と言いました。 すると、それまでワイワイ盛り上がってた場が一瞬でシーンと静まりかえりました。 私は、自分でもブサメンだと思ってるし、向こうもいたことないだろうと思って聞いてきたと 思うので、こちらも自虐ギャグのような形で答えたら場がシーンとなってしまいました。 特に女性陣が静まりかえっていました。 それはもうびっくりするくらいに。 その後はこの話題には一切触れずに流れて行きましたが、私は酒の力もあったのと 場をしらけさせないつもりで言ったんですがなぜか逆効果になってしまいました。 質問は私としては聞かれたことに正直に言ったつもりですし 良かれと思って言ったことなんですが、なぜ静まりかえったんでしょうか? また、このような状況にいた場合みなさんはどう対応しますか? 特に女性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。