kotakotaron の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • やっぱり忘れられないです。

    前の記事に私ゎもう元彼のことを忘れることができたと言いましたが、やっぱりちゃんと忘れることができませんでした。 ただ、辛いから元彼のこと忘れたい。とばかり考えてしまいます。 それで、自分でゎ諦めれたと思い込んでしまいました。 だけど、友達と話するときに時々、元彼の話をしてしまいます。その時に友達がやっぱりまだ好きなんぢゃない?っと聞いてきます。最初ゎ否定していたけど時間が経っていくにつれて、やっぱりまだ好きなんだと思いました。いろいろと矛盾してすいません。 元彼のことを忘れたい。忘れたいとばっかり考えてしまいます。 元彼に振られたことが一番辛いです。 メールも返ってこないし、私が友達のタイムラインにコメントしたら元彼は友達にコメントしなくなったり、私がいるときはコメントしていません。 それが毎回毎回気になります。やっぱり気まずいのかな。っと考えます。 元彼しかいい人がいません。気持ち的にも諦めがないです。 元彼以外好きになれるか不安になります。今ゎ元彼しか考えられないです。 元彼が一番好きです。元彼とゎより戻したい訳ぢゃないけど、私の気持ちをうけとってもらいたいです。だけど、メールしても来ないので気持ち的にもスッキリしません。 これから、どうしていけばいいのかわかりません。 教えてほしいです。

  • 私どうしたらいいのかな

    大学二年の女です。 最近いろいろあってもうどうでもよくなって 自殺を考えています こんな愚かな女が生きててもいいのかな?

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

  • 顔についてです

    中学2年生の男子です 自分鼻筋が正面から見ると通ってなくて団子鼻です これがとても気になります 自分の顔に自信がないです この顔で恋愛とかできる気がしません ネットでは 男の団子鼻はおしまい とか 団子鼻の男はきもい 団子鼻の男とは付き合いたくない 男は鼻がとても重要 など書いてあって自信がなくなりました こんな顔の自分のことを好きになってくれる人なんていないだろ なんて考えたりします 実際気になる人がいますが顔に自信がないので話しかけたりできません このような考えをするようになってから外出するときは毎回マスクをつけるようになりました この暑い今の時期でも顔のことが気になってマスクをつけて外出しています と言うよりマスクをつけなきゃ外に出られなくなってしまいました これって異常でしょうか? やっぱり思春期だから気になるんでしょうか? 恋愛ってやっぱり顔ですよね? あとどこかのサイトで見た情報なんですが自分が顔のコンプレックスを気にしてても他人は自分が気にしてるほど気にしてないと書いてあったんですがこれは本当なんでしょうか? それと今鼻が低くてもこれから高校生や大学生なるにつれて鼻が高くなったり今よりかっこいい顔になったりしますでしょうか? 長文になりましたが皆さん教えてください

  • あなたならどうしますか?

    自分が中学のころの話なのでもうだいぶん昔ですが・・ こんなことがありました 祖母の家で白アリ退治の業者を呼んで、家の軒下でなにやら作業していました その作業中に、業者が家の軒下に設置してある暖房器具の機材(?)を壊してしまい 変な音が「ブーーーーン」と常時聞こえるようになりました 結構な音で、耳がかなり悪くなっている祖母もうるさいと言っていたほどです そんでまぁ業者がその器具を触って壊してしまったに違いないのですが まったく証拠がないのです まぁ自分や家族も実際に目撃したわけではないのですが 業者が来て、軒下でなにやら作業して数分後に、軒下の暖房器具が壊れましたので 偶然にしてはあまりにできすぎていますので、中学生に自分にも業者が過失で触ってしまい ぶっ壊したことはわかりました ですが、証拠などありません ほんっとーーーーに奇跡的にそのタイミングで器具の寿命がきて壊れたのかもしれません 祖母は「まぁええやん」と、業者に文句1つ言いませんでした 結局、今度は暖房器具の会社の作業員に来てもらい、3万払って暖房器具の故障を治しました あなたなら、こうしたことが起きた場合、どうします? どうしたらいいですか?

  • 友達との関係

    こちらであってるのかわかりませんが質問させていただきます。 今現在、LINEで仲のいい友達のグループをつくって日常茶飯事のように毎日1回以上は連絡しあう 中の友達がいます。わたし(k)、友達M、友達H 友達、MとHは付き合っていて来年には結婚の予定です。 その二人が付き合うまえは3人で仲がよかったです。 一緒にあそんだり、ライブにいったり いまは、3人仲がよく遊ぶ機会はあまりにありませんが、毎日のように やりとりしています。 そして、わたしも今現在おつきあいしている方がいて、近々同棲を考えております。 その彼が、携帯の中をみたわけじゃないんですが、たまによこからのぞかれて 「またLINE?」とか「また何十件もいってる・・・」とか言ってきます。 彼いわく、同棲してて携帯ばっかいじられるのは嫌だ。同棲するのに そんなんで家庭が不安だし、将来的には子供も育てるんだからって言ってて。 彼は、そのグループのMとHのことをしっています。遊ぶ仲ではありませんが顔を知っている 程度です。MとHのことは嫌いじゃないけど、その二人は二人でやりとりすればいいのに なんで、そこにK(わたし)がいるの?とか。 友達だったら、こっちだって付き合っているんだから気を使うのが友達なんじゃないの? と、すごく気になるかんじで。彼は、逆にメールとかは必要最低限のことしかしないし 彼も、LINEでグループつくっているけど、毎日のようにやりとりはしない。みたいです。 彼に言われたことを、全部じゃないけど、グループの友達だいたいに言いました。 友達からは、「脱退してほしくないし。」「なんで結婚するのにグループやめるのかわからない」 と、言われました。 LINEのことで彼とちょっと言い合って、わたしがそのグループでメッセージのやりとりを 徐々に減らすようにすると彼には言いました。が たまに、何十件もメールがくるときはあります。 たまに、携帯をみたときに彼も横からのぞいてきて、「またLINE何十件もいっている・・」 と、やっぱり言われます。 彼からは、9月からは同棲のこととか家具とか色々考えるから 同棲する(12月)までには、今みたいに何十件メールきてたら少し考えれないと言っています。 わたしにとって大切な友達だし、来年の結婚式で余興も頼まれています。 今まで日常茶飯事のように連絡とってたから それを断ち切るのも。。。 でも、こうやって毎日連絡をとりあっているのはこのグループだけで、、 毎日連絡とりあうのがよくないのか、わからなくて。 長くなりましたが、本題で、、、、 今、日常茶飯事のようにLINEしているグループを、脱退せずに・・・・ 濁さないように、何十件もメールのやりとりを減らす方法はないですかね? LINEに、グループの非表示とかあればいんですけど、なさそうで・・・。

  • 友達の彼氏のDVから友達を助けたい!!

    僕の友達の女の子が彼氏からDVを受けていて別れたいみたいで別れさしてあげたいです。ですが 彼氏はヤンキーで別れようにも別れられないみたいです。 友達は彼氏に首を絞められたり、カッターを振り回されたり、ベランダから落とされそうになったりと、殺人未遂のようなことをされています。 ついこの前に彼氏に別れたいと話したら彼氏に「じゃあ、死ね」 と言われナイフを渡されたようです。友達も死のうと思ったみたいですが、死ねなかったようです。 友達は頼れるのが僕だけなようで、僕も助けたいのは山々なんですが、彼氏がヤンキーで怖いし この前もLINEでいきなり「誰の女とLINEしとんねん」と僕のほうに来て僕が土下座をし、なんとか許して貰えました。次すると喧嘩と5万らしいです。学校に乗り込んでくると脅されました。 でもなんとか友達とはMAILで連絡を取り合っており、なんとか助けてあげたいです。 日に日に友達も精神的に弱ってきており、「死んじゃいそう」「死んでもいいかな」などとすごく弱ってもう見ていられません。 僕もいろいろと友達に警察や市役所の方を薦めてみましたが、「いやだ、もう一生暴力耐える」と言い一向に解決できません。 僕も友達も未成年で、学生なので、どこか遠くに逃げる。なんてことはできません。 万が一警察に行くことになっても、証拠なんて一個もないと思うので相手にしてくれないと思うし、 友達の安全なんて確保できないと思うんです。 それに友達もいろいろと警察にお世話になっているようで・・・ 本当にどうしたらいいんでしょうか。 いつか手遅れになりそうで怖いです。 でもやっぱり手遅れになる前に警察を頼った方がいいのでしょうか。

  • 苦手な先輩がいます。

    大学1年の女です。 サークル内に苦手な先輩がいます。 私の入っているサークルは1年の女子が2人しかいません。 私の苦手な先輩はもう一人の子(Aちゃんとします)によくちょっかいを出すのですが、私に対しては凄く冷たいです。 決して構って欲しいわけでは無いのです。 でも私とAちゃんが一緒にいると先輩はAちゃんばかりに話しかけて私は完全に空気です。時々話を振られる場合もありますが、名前すら呼ばれずに顎で「君は?」というジェスチャーをやられるだけです。 ここまであからさまだと悲しくなります。 先輩に嫌われるようなことをした覚えはありませんが、何時の間にか不快な気分にさせてたのでしょうか。 それとも単純な好みでしょうか。 サークルはほぼ毎日活動してるのですが、その度にこんな態度をされると…中学生でもないのに… サークルは辞めたくないのですが、この先輩と接するのは辛いです。 先輩は2年なので、卒業はまだまだです。 どうしたらこんなの気にしない広い心を持てますか?

  • 今どきの中学生について教えてください。

    今の中学生について教えてください。 イジメ問題について聞きたいのですが、例えば影響力の強い同級生が「あいつ嫌い」と言えばそれがクラスに蔓延しますか? 子供の学年は幼い男子が多く、気に入らない女子などに皆に聞こえるように文句を言ったりするそうで、あまり空気が良くないです。 ラインでもブロックしたり退会などトラブルがあるようで、先生の目にまでは届かないようです。 私が中学生の頃はそういう男子がいてもかばってくれる男子もいて全体に蔓延する事はなかったのですが、今どきの中学生はどうなのでしょうか? 例えばですが、スポーツができて、勉強もそこそこできて友達も多く異性にも人気がある。 そんな子が標的になる事もありえますか?

  • youtubeの投稿のしかたを教えてください

    youtubeに動画を投稿したいので、やり方を教えてください!(出来ればコメントのしかたも教えてください!) お願いします!