yasewaniのプロフィール

@yasewani yasewani
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/17
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • スマホ選び~XperiaとiPhone5で迷った方

    ・SONYのXperia ・アップルのiPhone5 どちらを選びましたか? 決め手はなんでしたか?

  • 家事をしない夫との結婚生活について

    30代前半女性、新婚です。 10年以上付き合って結婚した夫との結婚生活が、 早くも苦しくなってしまいました。 子供はなし。マンション購入済み。 収入は私のほうが多いですが、家計やローンは全て 折半しています。 夫婦共働きで、私も残業が多く、20時に帰れれば早いほうです。 もとからわかっていたことですが、主人が家のことを一切しません。 掃除、洗濯、炊事、毎日私がこなしています。 主人は手元が不器用で、家事は本当に苦手のようです。 でも、私がどんなに疲れて帰ってきても、 休日に一日中洗濯機を回していようとも、 洗面所の排水溝がつまっていようとも、 全くもって手伝おうとしません。 私も世話を焼くのは好きなほうですが、 仕事との両立で、だんだんつらくなってきました。 これまで何度も指摘してきましたし、 結婚前に一緒に住んでいた時に一度ぶち切れて、 家事の分担ができないなら婚約は破棄したいと伝えました。 その時は、これこらはちゃんと手伝うと宣言したのですが、 今は全くです。 そして、昨日またストレスが溜まって気持ちをぶつけたところ、 嫌な顔をし、謝るでもなく、口をきこうともしないのです。 これから子作りを考えていましたが、 仕事も続けていくつもりですし、 きちんと生活していけるか不安です。 正直、私自身一人で一家を養える収入もあるのに、 家政婦業まで負担している気がしてきてつらいです。 普段は真面目で仕事熱心、女遊びなども一切しない(と私は思っている)人ですし、 趣味などもあうので、その部分は尊敬しています。 このまま結婚生活を続けても大丈夫でしょうか。 何度言ってもわかってもらえない場合は、 どうしたらよいでしょう。

  • 浮気された

    大学生3年生です。 一つ下の彼女に浮気されました。今は別れました。 付き合って2か月目前 彼女が自分家に遊びに来ました。 彼女とは週2回くらい遊んでました。 一緒にご飯を作って食べたり、テレビを見て楽しんだあと、SEXしました。 その日は泊まって朝に大学へ送りました。 そのとき、明日遊ぼうと約束しました。 でも、我慢できなくなり彼女のバイトの帰り道送らせてほしいといいました。(今までも何回かあり、断られたことはありません。) ですが、その日は用事があるから、早く帰らないとという電話をもらいました。 自分としては会えないけど、声聞かしてくれたし、明日会えるから問題ないって気持ちでした。 相手には相手の人生があるし、友達と遊ぶんだろうなぁと思っていたのですが… 元彼の家に行ったらしいです。 それだけでなく、SEXして泊まったそうです。 会ったときに泣かれたので理由を聞いたらそういうことでした。 ショックでした。 今までうまくやれてたと思ったのに… 彼女は元彼に付き合ってほしいと言われたそうです。(元彼は俺がいること知ってる、別れて半年以上たってるらしい) でも、断ったし絶対付き合わないといったそうです。 そのあと、あなたのことは好きだけどこんな状態で付き合えない、一緒にいると好きと同じくらい辛、別れてほしいと言われました。 正直、ほかの人と体の関係を、その上自分としてから24時間もたっていないのに、俺のこと本当に好きだったらSEXしたあと泊まらんで帰れよ、男が、しかも元彼が二人で話したいことあるからって家に行ったらなんとなく想像つくやろ、 呆れるばかりです。 ですが、人間体のつながりばかりではないし、一度くらい間違いはあるとも思います。それに、許せないこともあると思いますが、それは許せないのではなく、許さないだけだと思ってます。許せないことはないと。 彼女のことはゆるして、もう一度やり直してほしいといいましたが、だめでした。 自分はこの先、女性とうまくやっていけるのでしょうか? 自分では頑張ったつもりです。伝えれる愛情は全力で。別れてほしいと言われたときも引き止めることができました。結果はダメでしたが…。 もうどうやったら女性とうまくやっていけるのかわかりません。 どこに行くの?とか聞いたらよかったんでしょうか? 彼女を信じて疑わなかった自分がわるいのでしょうか? まさか自分が浮気されるなんて思ってもみませんでした…。 あと、女性の今は誰とも付き合えないというセリフは真実なのでしょうか? 自分と一緒にいたくないから遠回しにいっているだけではないでしょうか?

  • 好きだけど、別れたい

    誰にも相談できなくて辛いので辛口でもいいので、アドバイスや似たような方がいらしたらどうしたかなどの助言が欲しいです。 同棲中なのですが、金銭的にも厳しくて前に比べて優しくなくなった彼氏とどうしていいかわからなくなってきました。 彼氏はまだ大学に籍はあるのですが、学費不足で休学をして仕事して来年から復帰予定。なのにバイトはしないし、家事も言ったら皿洗いやご飯作り、猫トイレのしまつなど手伝ってくれる程度。 ネトゲが好きで、熱くなるとほぼ一日中やってた時もあります(最近、喧嘩したのでだいぶ落ち着きましたが) そのネトゲは大会があり、夜に固定の人達と練習があるのですが夏の大会はもう終わったので次は冬なのですがやるき満々。今は大会終わりでまったりしたい時にしてるって感じなのですが、冬に向けてしばらくしたらまた夜に練習といって毎日のようにネトゲすると思います。 私も同じものをしていたので面白いっていうのもわかっているのですが、まったく危機感がないなと思って、そんなんだと学費間に合わないよって言ってもネットでバイト先をみつけたみたいなのですが、3日経過したけど電話すらしてません。 スーパーなどで買い物していてもカゴや袋など、持とうか?とかそういう優しい言葉もなく、ゴミだしだとかそういうのも進んで手伝ってくれてたらまだ私もイライラしないのですが、最近本当にイライラしっぱなしで自分の家なのに居にくいです。 ダイエットしなきゃ別れる~とか言われて、自分でもこのままじゃ嫌だったのでダイエットしていたのですが、最近の彼をみていたら馬鹿らしくなってきて放棄してしまってます。このまま振られてしまった方がいっそうすっきりするのかな…。 金銭的にも厳しくて自分の物を買う余裕なんてなくて、食費もあやういくらいに…;; なんかどんどん悪い方に進んでいってる気がして、別れよう!!っては思うのですが、別れたあとを考えたら寂しい。このまま一人なのかなーとか、いろいろ考えてしまって結局まとまりません。 自分でもバカだなって思うのですが、別れたいけど、まだ好きという感情もあって別れたくない…。 自分でもどうしていいのかわからなくてまとまっていませんが、これからどうしたらいいのか辛口でもいいのでお待ちしております。

  • 彼氏に過去にセフレがいたことが受け入れられません

    一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近、知人の話で、彼に私と付き合う前にセフレのような女性がいたことを知りました。 彼女の存在は、彼から友達として付き合ってた頃に聞いていて知っていたのですが、フリーの間に、たまにデートしたりはしてたけど、結局は付き合うには至らなかったと聞いていて、そういった身体の関係はないと聞いてました。 しかし、本当は、そういう関係があり、彼が、ちゃんと付き合うことを拒んでいたそうです。 それなのに、最終的に私と付き合うことで別れを告げたということで、彼女が怒って、色々な人に言いふらしてるうちに、私の耳にも入って来てしまいました。 過去のことですし、私も彼ももう二十代後半で子供ではないので、そういうことが世の中にはよくあることは頭では理解できるのですが、やはりすごくショックで、気持ちの整理がつきません。 私もそれなりに恋愛経験はありますが、そういう経験がないので、正直不潔な感じがしてしまいます。 何が嫌なのかもよくわかりませんが、私の目の前では、すごく誠実で、優しい彼がなんだか別の一面を持っているような気がして、彼のことを少し恐いと感じてしまって今までとおり接することができません。 触られることも少し前より怖く感じます。 最近、彼からプロポーズもされて、本当に幸せな気持ちの真っ最中でした。 彼のことは今でも好きですし、その気持ちに変わりはありません。 そんなことで、こんな風に彼の見方が変わってしまう自分も嫌です。 どうしたら受け入れられるか、理解できるか。時間が経てばなんともなくなるのであれば、時間が経つのを待ちたいと思います。 同じような経験のある方や、セフレを作った経験のある男性の方のお気持ちをお聞きしたいです。