norikotyanのプロフィール

@norikotyan norikotyan
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/07/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • 誰にも相談できません…

    私は、学校の先生が好きです。 本気なのかどうかもわからないです… でも、他の女子生徒と先生が楽しそうに話しているとなんだかモヤモヤします。 んで、先生とはバレー繋がりでよく喋るんですが、よくケンカ?みたいのをします(汗)でも仲がいいです(笑) わたしは、オープンな感じで回りからも、先生の許嫁とか言われるくらいです(笑) わたしは、先生のこと好きなままでいいですかね?アドバイスなどください! 文章がまとまってなくてスミマセンっ

  • 九州にある高校について

    九州にある高校に通うつもりの中学三年生の女子です。 歌やダンスに興味があり、将来はそのような道に進みたいと思っています。 そこで高校から音楽など芸能について学びたいです。 芸能コースがある高校や、芸能界を目指せるような高校は九州(沖縄以外)だとどこがありますか?調べてみたのですが、音楽といっても合唱や本格的な声楽のようなものがある高校が出たりしてよく分かりませんでした。 長崎在住なのでなるべく長崎県内か、佐賀、福岡、熊本にある高校が良いですが他にある場合は教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。