cinqtankのプロフィール

@cinqtank cinqtank
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/15
  • SEXのきっかけつくり

    最近付き合い始めた彼氏がいます。私は23歳です。 勿論、まだsexしたことはありません。 キスもハグも数える程度ですが、 学校が同じだったので、グループ活動などでは一緒に行動したことがあり、 ある程度、彼の性格・人柄とか癖とかは知っているし、 お付き合いを始めたばかりだけれど、 1年以上もお付き合いしているような気持ちでいます。 大学生の頃は、sexは結婚してからと思っていたけれど、 本当に信頼できる人だったら、してもいいかなと思うようになりました。 それで、お聞きしたいのは、そういうきっかけは どうやって作るのかということです。私はそれが分からないで困っています。 彼の言うのをひたすら待つのか 私から、彼に何かのことを仕掛けていく方がいいのか。 (何をしたらいいか、全く分からないですが) 私から、彼に言ってしまう方がいいのか、 時々考えます。(でもどう言ったらいいか分かりません) 皆さんはどのようにして、そのきっかけを作るのか知りたいです。 経験されている方、教えていただいたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#183227
    • 性の悩み
    • 回答数5