AKBandSKEのプロフィール

@AKBandSKE AKBandSKE
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/14
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 気になります(><)

    はじめまして。 あいりです。 実は、塾の先生のことが気になっています。 気になっていることは・・・ 1、友達が先生によく私への態度が他の子と違うと言う。 2、授業中友達をあてるときによく私の名前と間違える時がある。  (友達の方を見てあいちゃんって言ったりあいりって言ったり。) えっ?と思ったことは・・・ 1で書いたことで授業中 友達が「あいちゃんにだけ態度が違うー。」 って言っていて(以前もありましたが。) それに対して先生は「あいちゃんだから。」 って言っていたこと。 授業が始まる前に隣にに座っていた友達が先生に質問していて それを先生が教えるときに先生が私の斜め横?から抱きつくような形 (覆いかぶさるような感じ)で教えていたこと。 あの時はめっちゃ緊張しました。 自学習の時(授業ではないとき)は、個別みたいな感じになっていて その時に私が寝てしまって。(先生と姉に起こされました・・・) 後で姉から聞いた話なんですけど 最初に寝てることに気づいたのは先生で姉は先生が 私のことをガン見?しているような感じだったので「どうした?」 って聞いて私が寝ていることに気づいたそうです。 先生が私を起こすときに先生の顔がニコニコしていて 私のほっぺたをつんつんしていたそうです。 自意識過剰ですみません。 でも気になっちゃうんです。 上記の内容から先生はどう思っていると考えられますか? 又、恋愛感情で見られている可能性があるか、ないか、 ご回答よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋愛について。

    はじめまして。 初投稿です。 私は中学3年で塾に通っています。 っでその塾である先生の事が気になっていて・・・。 最初は、憧れとか先生として好きなのかなって思ってました。 でも去年の夏期講習とかで先生に会えなくて寂しいとか 先生に会えるのが楽しみって感じになっていて・・・。 でも私には告る勇気はありません。 もし告って気まずくなるのが嫌ってこともあるし 先生と生徒の関係ってこともあり迷惑をかけてしまうと思うからです。 高校生になっても塾に行く可能性があるので 塾を辞めてからまだ好きだったら告ろうかなとは思っています。 授業で、先生に丸付けをしてもらった時に 友達が「○○ちゃんにだけ態度が違うー。」 って言っていて(以前もありましたが。) それに対して先生は「○○ちゃんだから。」 って言っていて 「そんなことないよ」とか言うと思っていたのでちょっとうん?って思っちゃいましたが。 それに休み時間に友達の好きな人を先生もふざけた感じで話していた時があって、 その時に1人の友達が友達に 「○○○君ー」 って言ったら先生も笑っていてでも友達に 「○○ちゃんの好きな人って○○○君だっけ?」 って聞かれた時、「うん」 って私が言った時は先生は黙ってたっていうかなんか複雑そうな感じでした。 まだありますが主に上記のことからどう思いますか? 自分でも自意識過剰、期待しすぎ、気にしすぎってことは分かっているので 私の気持ちどうこうじゃなく先生がこう思ってそう、 恋愛対象として見られているか見られていないかで回答して頂ければ嬉しいです。 長々とごめんなさい。 ご回答よろしくお願いします。