tapuaptのプロフィール

@tapuapt tapuapt
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 女はわからん。

    自分は「言ってくれなきゃわからない!」と激怒するくせに、男には「言わなくても気づいてよ!」と激怒する。 「言ってくれなきゃわからない」と言うなら、自分だってちゃんと伝える努力をすべきじゃないですか? ただでさえ普段から男の事を「鈍感」だの「気が利かない」だの言ってるんですから。 鈍感だと思ってる生き物に対して「言わなくても気付いて」とか、もう無茶苦茶じゃないですか? どーでもいい事はペラペラ喋るくせに、何で大事な事は言わずに「気付いて」と言う発想になるんですか? ペラペラ喋るその勢いで言ってくればいいのに、鈍感な男に何を期待してるんっですか? これすごく理不尽だと思いますが、皆様はどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#181334
    • 恋愛相談
    • 回答数8