hitomim0704のプロフィール

@hitomim0704 hitomim0704
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/10
  • 性別女性
  • 愛してくれる彼女の信頼を取り戻したい。(長文です)

    当方25才、彼女も同年齢で付き合いは4年半程です。 彼女のことを愛しているのですがいつも傷つけてしまっています。 彼女とは付き合う前に体の関係がありました。 彼女は私が初めて体の関係を持った相手である前に初めて付き合った相手です。 付き合う前にそのことは知っていたのに手が出てしまいました。 その関係をずるずる続けていたのですが私から告白しました。 関係を清算しようとしたのだと思われても仕方がないのですが 彼女の人間的魅力に惹かれ過去の恋愛は相手の方に告白されて 付き合うことしかなかったので私からの告白はかなり勇気が要りました。 都合のいいように扱っていたにも関わらず自分でも勇気を出さなきゃ 告白できなかったのは矛盾していると分かっております。 彼女は私とここまで付き合いが続いているだけに何故私が彼女をセフレに していたのか分からずいつか裏切られるのではと思っているようです。 彼女と仲良くし始めたのは私がまだ元カノと付き合っている時でその時は 体の関係はなかったものの元カノと付き合っていることを隠して 彼女をデートに誘ったりしていましたし、彼女の立場になって考えると 不安になるのは当たり前だと思います。 他にも私たちが付き合ってから2ヶ月程経った頃に学校で一番かわいい子がいて、 その子のような服装をして欲しいと言ってしまったことがあります。 また元カノの職場を私も彼女も知っているのですが元カノがいるとかいないとか 関係なかったのですがその会社に転職したいと言ってしまい 彼女を不安にさせてしまいました。 お互いに忙しくてあまり会えず連絡もほとんどはとれていなかった時にも 私が同僚の男性と女性と3人で彼女の家の近くで呑んだことを 事後報告し喧嘩になったこともあります。約束事はない付き合いですが 異性がいる集まりはあとで面倒な喧嘩にならないように連絡いれ合おうと 決めていたのに会えていない状況で彼女の家の近くまで来て呑んでいたと後で聞いたら 怒るのもわかります。その時期はその同僚3人でよく遊びにいってましたが 彼女に連絡を一切入れていませんでした。 彼女と映画を約束していた時には、誘われたからと同僚達と行ってくると急に言ったり デートでいこうと決めていた場所に昔からの友達に誘われたのでそちらを優先してしまいました。 彼女のことを”行きたがっているから連れて行っても良いか”と 友人に彼女の前で聞いたので怒らせてしまったり、彼女がずっと行きたいと言っていた 映画に昔仲良くしていた女性が連絡をくれたのでそちらと行くことにして 彼女をものすごく怒らせてしまったこともあります。 私はいつも彼女が怒ることを想像したりしないしいつも何も考えずに流されて行動してしまい 結果的に彼女がその害を被っているかんじです。 彼女には私の考えなしな部分をもう許せないと、 何度許しても同じことの繰り返しだと言われてしまいました。 ただ彼女は別れるつもりはなく、いつか変わる私を待ってくれているようで 私のことをとても愛してくれているのは感じます。 こんな私のどこが好きなのか疑問なくらいですが。 いつも考えなしで行動していますが彼女に時々言われる別れの言葉を聞くと パニックになってしまい余計怒っている内容に目を向けられず悪循環です。 私はこんなにも彼女のことを思いやってあげられない、甲斐性無しなのを 何か治す方法はあるでしょうか? 彼女に対しては私は何ができるのでしょう? どうしたら信用してもらえますか? どうかご回答いただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 「無理」だけの返信。立ち直れません。

    アラフィフバツいち、女です。 同じ職場の年下男子に好意を持つようになりました。 向こうも満更でもない様子で、何度か家まで彼の車で送ってもらったりしました。 昨年の冬、付き合う事になりましたが、私が10代の女の子のようにはしゃいで電話したりしたので、引かれて降られました。 私が今年にはいって職場をやめた後も何度か会い、一度だけ関係をもちました。 彼は独身主義らしく、44歳の今まで同棲しても続かなかったそうです。 私も結婚はもう考えていなくて、ただ純粋に好きになりました。 SEXした後、「こんな感じで話したり会ったりしたい。」と彼から言われましたが、連絡が途絶え、留守電にメッセージいれても折り返しがなくなりました。5月からです。 メアドは教えてくれず、ショートメッセージだけ。私が一人で近況を知らせてました。 6月に一度「こんどいつ会う?」と尋ねると「無理に都合を合わせてまで会わなくても…。」と言われました。 その後も私からの連絡にも何の返事もなく待つのが辛くなり「むりかどうかだけ返信してほしい。」とメッセージ送ると「無理」とだけ返事がきました。 カッとなって「別れるの?」と送りましたが返事なし。 電話してもやはり留守電でした。 さっき携帯番号変えましたが、まだ「忙しかったのかな?」と思ってるバカの私がいます。 立ち直れません。 サッパリ彼の気持ちがわかりません、教えてください。 ちなみにLINEはまだ既読になります。

  • 家に行ったら付き合えますか?

    好きな子が居ます。 もう8年も片思いのままです。 告白は何度かしたのですが断られてます。 でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。 でも彼女から話しかけてくれません。 ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、 彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、 そのたびに全力で助けています。 彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。 彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが なんだかんだいって2人で会ってくれません。 誘っても「忙しい」と断られます。 (メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。 誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、 彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。 ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを持って届けたら、 感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。 とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。 それなら勇気を出して行ってこようと思います。 これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか? どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか? 特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!