kimijyun6のプロフィール

@kimijyun6 kimijyun6
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/10
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県千葉県
  • オーバードーズでしょうか

    対人関係で物凄く悩んでしまい、もめた相手に意見したかったのですが、 意見しても聞き入れて貰えないどころか関係が更に悪化すると思い、 今後のこともあってこのことは本人に話さないでおこうと固く心に誓いました しかしそのせいで全てに無気力になってしまい、思うだけで涙が出る始末 これは鬱だと思い、以前に処方された抗うつ剤のパキシルを飲みました 抗うつ剤は1錠飲んですぐ効くようなものでもないので、やはり気分はすぐれず、 とりあえずと思って精神安定剤のデパスを飲みました しかし、普段ならそれで落ち着くのですが、その時は全くダメで、 だったらもう入眠剤で寝てしまおうと思い、アモバンを飲みました この3種類の薬を飲むまでには、1時間もあいていませんでした 入眠剤を飲んだのですぐ寝ようと思ったところに、もめた相手から電話がかかってきました 長話をするつもりもありませんでしたし、10分程度で終わるでしょうから大丈夫と思って 電話を取り、話しながら寝室に行ってベットに上がったまでは覚えていたのですが、 気がついたら朝でした 電話を持ったまま寝ていたので、途中で寝てしまったと思い、かけ直して詫びたら、 相手の態度が何だかおかしく、謝ってきました どうしたのかと思ったら、わたしが電話に出てすぐに泣き出し、 言わないでおこうと決めたことをわめき散らしたのだそうです 正気の自分が言わないと決めたのですが、薬のせいでわからなくなり、 本音を全て本人に吐いてしまったようです 普段からも何も本人には言えない性格でしたが、そんなことでびっくりしました 相手は申し訳無かったと謝ってくれました とりあえずそれで悩みは消えたというか、本人にぶちまけてしまったのですが、 何も覚えていません それまでそれぞれの薬は服用してきましたが、一緒に飲んだことはありませんでした 容量は処方通りでした 相手が言うにはまるで酔っ払いのようで、ろれつが回らず、普段とは別人で、 物凄く感情的になっていたそうです 大声で泣き喚くので驚き、とにかくなだめて話を聞いているうちに寝付いたそうです わたしは普段にそんな風に暴れたこともなく、酒に酔っても乱れたこともありません そんな自分にびっくりしてしまい、これは薬の飲み過ぎだったのかなと驚きました 飲み合わせというか、成分が重なってそんなことになるのでしょうか? 何かご存知でしたら、コメントお願いします