mizuki45のプロフィール

@mizuki45 mizuki45
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

こんにちわ(´・ω・`)/

  • 登録日2013/07/09
  • 性別女性
  • 都道府県岩手県
  • 長時間鼻血が止まらない

    高校2年生です。 土曜日から鼻血が突然頻繁に出て、月曜日にはレバ刺しの形の血の塊が4回出てきました。 鼻血はジャクジー見たいにドバドバでます。多分一日でお茶碗二杯半の血はでます。お陰様で頭痛・だるさ・めまい・立ちくらみが頻繁します。友達からは学校でドバドバ出たら先生に救急車呼んでもらいなっと冗談ぽく言われました。そんなで来ませんよね。 本当に鼻血1時間以上でるから迷惑です。耳鼻科に行く暇もありません。何か悪い病気?絶対ないと信じたいですね。ちなみにこの文を打ってる時も鼻血出ています。花粉症のみもってます。

  • 鼻炎で、病院から処方されたムコダイン錠500mg、

    鼻炎で、病院から処方されたムコダイン錠500mg、アレロック錠5 5mgを朝に飲みました。夜にお酒を飲みたいなぁと思っているのですが、大丈夫なんですか?薬を飲んでから8時間以上経っているので大丈夫かな?って思ってるんですが。