michaela33のプロフィール

@michaela33 michaela33
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2004/10/17
  • 生きるのに疲れた

    今年一年色々な事がありました。 妊娠して、結婚できないといわれて一人で中絶し、恋人と別れ、貸したお金100万円も諦め、摂食障害で体重が2倍になり、生きることに疲れました。こんなに苦しまなくちゃいけないほど私は今まで悪いことをしてきたのでしょうか。 疲れきった私に何でもいいので言葉をください。

  • 女性の方、教えてください!!

    23歳 女 学生です。 最近、生理痛が激しいです。 立っていられません。 そして、出血が多いです。 夜は絶対にモレてしまいます。 前まではそんなんではなかったです。 あと、三日目あたりに塊のようなものが出ます。 でも、それは問題ないようなので安心していますが。。 まさか、子宮筋腫とかではないですよね? 急にそうなったので、心配です。 誰か教えてください。

  • 未成年の妊娠。。

    弟(18歳)が彼女(20歳)を妊娠させてしまったらしく、どうしたら良いかわかりません。本人達は産む気でいます。 しかし、弟は定職にも就いておらず、今はアルバイトをして彼女と住んでいます。半分家出に近いような形で家を出て行き、半年ほど家に帰らない状態の時に急に私のほうに彼女が妊娠したと連絡があり混乱しています。 弟はうちの中をめちゃくちゃにかき乱して出て行きました。その間に私の両親がどれほど悩み、苦しんでいたかを一番近くで見ていた私はとてもじゃありませんがこの事を両親に伝える勇気はありません。もちろん私たちだけで済む問題ではないので、早いうちに両親にも報告をしなければいけないと思います。 しかし、その前に姉として弟と彼女に伝えるべきことは伝えたいと思っています。 私は若年者同士の結婚で成功した例を知りません。もちろん一概に言えるわけではありませんが結婚や子供を出産するにはまだ若すぎる年齢ではないでしょうか。まして、私の弟は定職についていません。そんな中途半端な状態で子供を産むといわれても納得できません。中絶をしろとも言い難く全くどうして良いかわかりません。 何かアドバイスがありましたらどうぞお願いします・・

  • 彼の母親にこんな事を言われました。

    同棲してもうすぐ2年になる彼と、その母親についてです。 始めに同棲の話が出た時、彼は私の両親に説得、挨拶に来てくれ、反対の末OKをもらいました。今度は私が挨拶に行くかどうかで、彼はうちは放任だし大丈夫と言っていましたが、結局彼の口からご両親へ伝えた時にかなり反対されたらしく(それはどこの親でもそうだと思います)、私の育ちや、お酒の仕事してる子じゃないのか、娘を結婚もせずに出す親はどういう親なんだとまで聞かれたそうです。私はショックで、私が何を言われてもいいのですが、親のことまで言われたのもショックで、彼は私を親に会わせたらどれだけしっかりしている人間か分かってくれるからと、私は挨拶へ行こうと彼の最寄の駅まで行ったのですが反対にこんなところまで来させてかわいそうだから送って行ってあげなさい、と言われ会えずじまいのまま彼は了承をもらった末同棲に至りました。 ある日彼は母親に近々つれてくるからと話した際、彼の母親は「別に今すぐ結婚するわけではないんだったり、挨拶に来ることで反対にプレッシャーになるようだったら会わせなくてもいいよ」というのです。 私は自分の母親にこうらしいってお話をしましたら、普通2年近くも一緒に暮らしてる自分の子供の相手だったら親だったら絶対見ておきたいものだ」といわれ、私も正直そう思いました。 一緒に暮らし始めてから挨拶に行くのでは私の立場が返って悪くなってしまうことに彼も申し訳ないと言ってくれましたが、始めの段階でお会いしたかったという気持ちもあります。 ただ私の念願のお仕事が決まったら挨拶に行こうと彼がいってくれたので、その時期が来そうなんですが、やはり彼の親の事を考えると私はまだ結婚の話が具体的に出るまで会わない方がよいのでしょうか?

  • W不倫 妊娠

    W不倫をしています。付き合って1年半ほどたちます。先月彼女が妊娠したことが分かりました。彼女は私が困った顔をしているのを見かねておろすと言ってくれています。私は6歳と4歳の子供がおり、家庭はうまくいっています。彼女は別居状態で子供はいません。彼女はただただ私のことを思っておろすと言ってくれているだけで、本当は産みたいと思っています。毎日泣き崩れています。仮におろしたとしても一生、自分の手で自分の子を殺したと言う罪に悩まされ続けると思います。彼女は家庭環境にも恵まれず初めて自分が持てた家族という思いがあり、彼女がおろすと言ってくれてるからといって、そうですかとはとても言えません。今の家庭を強引に離婚に導いて彼女と一緒になった場合、何も罪のない妻や子供を不幸にすることがすごく辛いです。かといって彼女だけにすべてを背負わせることもとてもできません。何かいいアドバイスはありますでしょうか?