seuyongのプロフィール

@seuyong seuyong
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2013/06/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県宮崎県
  • 遊びに言ったら親にグチグチ言われました。

    私は、2週間に1回一泊2日か二泊三日 彼のお家へお泊りに行ってます。 平日彼は仕事なので会えません。 土曜も仕事なので会うのは夕方から。 私は、友達と遊びに行ったりめったに しません。1ヶ月に1回あるかないか。 その他は学校やバイトなどです。 基本家にいます。 彼の家から自分の家に帰宅すると 「何時だと思ってん?」「また遊びに行ってきたんかい」 などと言われ。まだ母に言われるならいいの ですが、問題はうちんちにいる居候(母の彼氏的存在)に 「二泊三日も遊んできて楽しかった?」とか、 帽子を買ってくれる約束をしていて、いつ買ってくれるのか聞いたら「オケラになっちゃった。土日遊びになんか行ってるからだよ」と嫌味のように言われました。 私に遊ぶなといいたいんですかね? 父親でもないやつに嫌味のように言われ正直 苛々します。家にいたくありません。 私が彼の家に行くのがいけないんですかね? 私の親は私の彼のことを気に入っています。 付き合って2年です。 私はどうしたらいいですかね?このまま 親に嫌味を言われ続けるのか 彼と会うのをやめなくてはいけないのか。