kou_shizuokaのプロフィール

@kou_shizuoka kou_shizuoka
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 先生のことがすきになってしまいました

    高3の女子です。 2年まで授業でくらいしか関わりが なかったのですが3年になって 担任が先生に変わりました。 あたしが泣いていたら気にかけてくれて よく相談にも乗ってくれて 気付けば先生のことが好きになってしまいました。 先生に個人的に写真撮らして!って ゆわれてすごく嬉しかったり、 感情が高まって先生に抱きついた時には 腰に手がまわってきてすごく嬉しかったです。 先生とメールしたいがために無理やり 理由を作ってメールして、 日頃から先生スキー!ってずっと 言っていましたが先日、 いつもと少し違う感じで 先生のことすきになっていいかな? ってメールをしたっきり返事もないまま 学校でも目があっても会話しません。 ただただ苦しいです。 前みたいに気軽にメールも送れません。 やっぱり先生に恋することはいけないことですか? 諦めるべきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#180779
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • バイト先の女の子と仲良くなりたいです。

    その子は、19歳で一ヶ月くらい前に入った新人さんです。 (こっちは20代前半です) こっちから仕事以外の事で話しかけると答えてはくれますが、話が続きません。(お互いの事をよく知らないor興味がないだけなのかも) その子が他の人(男女)とわいわいしゃべる所はほとんど見かけないので、 仕事とプライベートをきっちり分けるのかな?とも思っています。 番号は知ってますが、メアドは知りません。(lineで、教えてもらった日にメッセは送りました) 番号聞いたときに、今度お茶でもいかない?と誘ったのですが、はぐらかされて終わりました。 誘うタイミング早すぎたなーとも思いました。 また、僕はメールのやり取り等があまり得意ではなく聞いた日から一度も送ってません。 正直何をメールしたらイイかわかりませんw 少しずつ距離を縮めていけたらイイなとは、思うのですが何か良い方法はないでしょうか?