tangyu5929のプロフィール

@tangyu5929 tangyu5929
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/28
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 2013年現在から六年前のアニメについての質問です

    タイトルの通りですが、前々からずっと気になっていたアニメがあるのです。 かなりショッキングな内容だったと思うのですが、作品名も思い出せません。 唯一思い出せるシーンは、当時の私にはかなりのグロシーンでそのときの画像だけ頭に残っています。 あまり文章にはしたくないのですが、 私がちょうど視聴したときは、学校?の中を少年少女青年老人が探索していて、真っ暗な保健室?にたどり着き、頭と両腕が切断された死体を発見したシーンでした。体の横に頭と両腕が立たせて置かれており、かなりショッキングな映像だったと思うのですが、おそらく夕方の放送だったので恐ろしくグロいというわけではなかったのだと思います。 そのあとは、犯人?を屋上に追い詰めたような気がします。あと、作中での人物画にキズがつけられており、それが死体の損傷箇所と一致していた(さっきの死体で例えると、首と腕に傷がつけられている)みたいなことを主人公が口走っていたと思います。 ほとんどうろ覚えですみません。でも、急に気になってしまったのです。 この情報で作品名が分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 あと、もう一つ思い出せない作品があるのですが、主人公一行が謎の無人のジャングルみたいな所に放り出されて、性格に難がある人たちが和解していくみたいなストーリーだったと思います。作画的にNHKが放送局だったような気がします。出来たらこちらも教えていただけると幸いです。

  • これなんてエロゲ?

    このゲームやりたくて仕方ないのでどなたかタイトル教えてもらえませんか? ・同人ゲーム。 ・和姦モノ、学園モノ ・ヒロインはこの子だけ。Hシーンは3Dアニメ。 よろしくお願いします~。

  • 何度もごめんなさい><

    ふる側ってやっぱり後悔とかないんですか?>< あと 元恋人から連絡がきたら めんどくさっておもいますか? 私は最近振られて まだ元彼のことが好きでたまに連絡したりするのですが私が話題提供しなかったらぶちられます 付き合う前 友達だったころよりすごくつめたいです・・ これもなんででしょうか?>< やっぱりさめるもんなんですか?><