rose0424のプロフィール

@rose0424 rose0424
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/27
  • 社内恋愛の進め方

    前回質問をさせていただきました。 今年から医療機関で働き始めました。20歳前半です。 新人なので、雑務をやっており、ゴミだしを行う際に、ゴミ捨て場のカギを事務の方に借りるのですが、その事務の方に一目ぼれしました。その方も20代だと思います。 ゴミ出しは2週間に1回ペースで行うため、事務に行くことが滅多にありません。カギを借りに行っても、相手の方が多忙みたいで、カギを受け取ったりするだけで会話がほぼない状態です。 相手の方の名前も知らないので、名前を聞きたいのですが、3か月程度ゴミ出しを行っており、名前を伺うタイミングがつかめません。 「倉庫のカギを貸してください」や「カギをありがとうございました」などの会話に、名前を聞くような内容を盛り込みたいのですが、どう名前を聞けばおかしくないですか? 若い女性に、恋心があって話しかけると、見抜かれて引かれたり…という印象しかないため、話しかけ方に焦りや不安があるので、どう接していけばよいか皆様が気を付けているところを教えてください。  

  • 高1です。生理が2ヶ月も来ません。

    2ヶ月も生理が来ません。 「もしかしたら…」 と思って妊娠検査をしたんですけど 1回目は陰性で2回目も陰性でした。 でも下腹部のチクチクした痛み 空腹時の吐き気 身体の熱っぽさ と妊娠症状と同じような感じによくなります。 元々生理は決まって来ませんが 2ヶ月遅れるのは初めてです。 彼氏とするときは最初付けないで 途中から付けるとゆうやり方をしてます。 終わったらゴムに穴があいてないかの 確認も毎回しています。 「もしかしたらできたかも」 と彼氏に言ったら 「ストレスじゃね?」 と言われたんですがストレスで こんなに遅れることってあるんでしょうか。 一応毎日体温を計ってるんですけど いつもと同じくらいか少し低いくらいです。 回答お願いします。

  • 19歳の女の子から見た30歳

    恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。