keimasのプロフィール

@keimas keimas
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/24
  • カンプって何ですか

    すごく初歩的な質問で申し訳ないです。専門学校を卒業して現在デザイン会社に就職活動中です。 2つ質問させていただきます。 1 会社から出された課題で、「課題に対し、20個くらいの案を出しカンプを作成する」とあったのですがカンプって良く聞くけど何だ…? と思い、ちゃんと知っておかないといけないと思って質問させていただきました。 2 さらに、会社からは「最終的なカンプも大切だけど、そこにいたるまでのアイデアスケッチも大切だから」と言われています。 アイデアスケッチとカンプをどうまとめるべきかもよく分かりません。どう作れば良いのか分からず困っています。 ネットでも「カンプ」を調べましたが、いまいち出来上がり図が見えて来ません。 こういう風に作るんだよ、というのを教えて下さい。よろしくお願いします。 (ちなみにレジメの意味も分からないのですが、分かれば簡単に教えていただきたいです)