nae10040229のプロフィール

@nae10040229 nae10040229
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • キスマーク?

    一週間前くらいに、彼の二の腕にキスマークのようなアザを見つけました。 どうしたの?と聞くと、なんだろう?痛くも痒くもないんだよね、と。 一瞬、キスマーク??と思いましたが、仕事的にぶつけたりする事もあるので、それっきり忘れていました。 しかし昨日、まだ濃く残っていたので、それを言うと、 「押すと凄い痛いんだよ。つねったでしょ~(笑)?」と。 「こないだ痛くも痒くもないって言ってなかった?」と言うと、突然焦りだし、話をあからさまにそらすのです。 アザよりもその態度が気になりました。 只今私は妊娠中。でも、週に一度はセックスをしています。 数日後に入籍予定です。 浮気なら、キスマークなんか残さないだろう、キスマークなら、家でランニング一枚でいないだろう、とは思うのですが、あまりの慌てぶりに驚いてしまって。 ちなみに、彼は40です。 これはクロだと思いますか?