arikabooksのプロフィール

@arikabooks arikabooks
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/23
  • 性別女性
  • 博多天神のもつ鍋屋さんの名前

    2年前の夏に博多の天神(から徒歩で行く程度の距離で繁華街の中であった記憶があります)で行ったもつ鍋屋さんの名前が知りたい。 特徴は「おしゃれな内装」、「芸能人も来店する」、「もつ鍋のキャベツが千切り」で非常に美味しく、 〆のちゃんぽん麺が最高でした。前回、訪問したときに連れて行った方とは様々な事情で疎遠になってしまいました。そのため、情報が全くなく、先ほど程度の情報だけです。 この程度の情報で大変申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。 この夏に九州に行く予定でぜひ、また行きたいと考えています。 よろしくお願いします

  • 顔が汚いんです「。ケアの方法教えてください

    18歳学生です 私の顔は ・そばかす ・毛穴 ・赤み ・鼻の黒ずみ がひどいんです。 これらを改善するにはどうしたらいいのでしょうか・・・。 教えてください。 ※肌はかなり敏感、乾燥肌です。