HudsonHoki の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 大学のゼミのアンケートです

    大学のゼミで“たい焼きの人気を探求”ということを調べています。 そこで、アンケートに協力していただきたいです。 ◦和菓子と洋菓子どちらが好きか。 ◦たい焼きの好きな餡は何か。 年齢、性別を書いていただけると嬉しいです。 6月中に発表があり、焦ったアンケートで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • ピンクのクラウン、見かけましたか?

    去年の9月から1ヶ月間だけ申し込みを受け付けて、結果的に約650台が日本のどこかを走っているみたいです。 皆さんは、どこかで見かけましたか? 私はつい最近、ディーラーに置いてあるのを見かけました。 お客さまのではなく、純粋に展示用みたいでしたが、かなり強烈な印象でした。

  • パナソニックの冷蔵庫の故障が有る方いませんか?

    パナソニックの冷蔵庫を使用しています。 製氷室(引き出し)の締まりが悪く、時折トレイを取り出しては掃除をしておりました。 現在も製氷室の引き出しレールには氷の付着があり、時折掃除が必要なようです。 パナソニックの冷蔵庫をお使いの方で同じような経験の方は居られますでしょうか…

  • ブラックコーヒー

    皆さんはブラックコーヒーを飲めますか? 自分は飲めません。 先日、友人達と喫茶店で自分以外は皆ブラックコーヒー、自分はミルク、砂糖をいっぱい入れてました。皆からお子様扱いされました。 皆さんは普通にブラックコーヒーを飲みますか?

  • 眼鏡をかけてる方に質問です。

    眼鏡を何本お持ちですか? 高校生の頃から眼鏡をかけるようになりました。 当時はまだそんな低価格のお店もなく、今よりバリエーションも少なかったので眼鏡よりもコンタクトが良いなと思うようになり、20代前半だった10年程前からコンタクトレンズを使うようになりました。 でも最近低価格のお店も増え、素敵なデザインのものもたくさん出てきたので眼鏡を複数持ちでおしゃれしたいと思うようになりました。 そして2ヶ月程前職人さんの手造り眼鏡を衝動買いしたことで火がつき、現在同じ度数の眼鏡を4本持ってます。 色やデザインも黒一色フレームにシルバーの飾り(インテリ系?)、ブラウン一色つる部分に絵柄(カジュアル系?)、外側黒内側透明赤つる部分白(ゴス系?)、外側黒内側透明パープルつる部分に絵柄(エレガント系)と少しずつタイプが違うので、その日の気分や服装に合わせて使い分けてます。 皆さんは眼鏡を何本お持ちですか? おしゃれ目的で眼鏡を複数持って使い分けるのはありだと思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数13
  • カレーライスに生卵を乗せますか?

    先にある質問をしたところ、ある方から、“大阪(関西)では、カレーに生卵を乗せるのはポピュラー”という回答を頂きました。 そういえば大阪には、「自由軒」というカレーライス屋さんがありますが、売りのメニューにはしっかり生卵が乗っています。 さて、皆さんはどうですか? カレーライスの上に、生卵を乗せますか? 生卵を乗せる方に・・・ それは、どこで知りましたか? なぜ乗せるのでしょうか?

  • ソフトクリーム・コーン先端、アメリカンドッグ根元

    ソフトクリームの、コーン部分の尖った先端 アメリカンドッグの、根元のちょっとかたい部分 皆さんは、食べますか? 1.ソフトのコーン先端の方は食べる 2.アメリカンドッグの根元の方は食べる 3.両方とも食べる 4.両方とも食べない

  • バーベキュー、あったら嬉しいサイドメニュー

    特にお酒を飲む男性の意見をお聞きしたいです。 再来週、小学校の学年行事でバーベキューをやります。 お肉や野菜、飲み物などは役員の方が準備しますが、何か合間につまめるような物を1~2品程作って行こうかと思っています。 1品は子供達の為にフルーツポンチを作ろうと考えていますが、もう1品何にしようか思い浮かびません。 私は飲みませんが、お父さん方はお酒を飲むと思うのでお酒に合い、尚且つ普通に食べても美味しい、サッパリした物がいいかな~と考えています。 お酒を飲む男性の方(女性の方も!)、バーベキューにあったら嬉しいサイドメニュー、何かありますか?教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします

  • ソフトクリームがお好きでしょ?

    みっなさぁ~ん、ソフトクリームは何味が好きですか~っ⁇ 食べ方のこだわりなんかもあれば教えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちなみに私は、巨峰です。 甘酸っぱくて、色も綺麗で、少し角が溶け始めた時が私の食べごろo(^_^)o

    • ベストアンサー
    • noname#194431
    • アンケート
    • 回答数17
  • 好きな焼き鳥

    どの部分でどんな味付けが好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#182611
    • アンケート
    • 回答数14
  • プリンorゼリーorヨーグルト どれがいい?

    選挙は行きましたか…は、関係なくて(笑)。 昨日コンビニで見かけて思ったんですが、 「プリン、ゼリー、ヨーグルト」 この3つの中ならどれを選びますか?味は好きな味を想像して貰って結構ですよん♪例えばみかんゼリーとかイチゴヨーグルトとか…。 俺は今の気分なら「ハッサクゼリー」かな。よーく冷えたやつ、ね。

  • 好きなアーティストを教えてください。

    好きなアーティストを教えてください。 私はperfumeが大好きです。

  • 牛丼の食べ方

    牛丼を食べる時は、どう攻めますか? 私はまず卵を溶き、牛丼の中央の牛肉をどけて井戸を掘り、そこへ卵を2/3ほど流し込み、残りを牛肉の上にまんべんなくかけます。 井戸に流し込むことで、下部のご飯がつゆと混ざった卵かけご飯状態になり、熱で若干卵が固まるのも狙っています。 そのあと七味をかけて紅ショウガを隅に多めにのせて食べ始めます。なるべく美しく、削り取るように食べ進め、最後まで肉と米の割合を守りながら食べます。 みなさんこんな感じでしょうか?変わった食べ方もあるんでしょうか?