res_julaのプロフィール

@res_jula res_jula
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県宮城県
  • 歌いながらバイクに乗る人を見ましたか?

    バイクに乗っているとき、楽しくなると歌を歌ってしまいます。 エンジンの音で聞こえないだろうと。乗っている本人はヘルメットの風切り音で周りの音が聞こえないので。 その歌が、野薔薇(ドイツ語)とかならまだかっこいいのですが、 ♪タラちゃ~ん、イクラちゃ~ん、ハマさ~ん♪ とかなので、聞かれると少々恥ずかしいです。 1 あなたはバイクを運転しながら歌を歌っている人を見た(聞いた)ことがありますか? 2 その歌は「タラちゃ~ん、イクラちゃ~ん、ハマさ~ん」でしたか? 3 その人は福山雅治に似ていましたか? いや~まいったな~

  • こんなもんか

    どうやら、私の事が好きだったらしく毎日ラインとか 送ってきたくせに、私がデートを断ったその数日後に彼女作ったそうです。 しかも、彼女はその人の事が好きと人伝えで言っていた人で、結局その人は 安全圏をとったんです。 しょうじき、ショックでした。デートを断ったのも、一回目で受け入れるのもなー て気持ちと雰囲気がきまずくなるのが嫌だったからです。 だから、全く気がなかったとかぢゃないのに、むしろ気がちょっとあったのに、結局 彼女なんて、誰でも良かったのかなーと思いました。 簡単に恋愛するのも、それでちょっとこわくなります。 男性は直ぐに駄目だと思うと、もう直ぐに違う女に変えるんですか? これって、付き合ってもすぐに飽きると違う女に変えますか?

  • どうしたらいいのかな。

    昨夜、主人に顔面を殴られました。 左頬、唇は真っ赤に腫れて、鼻血は今朝まで止まりませんでした。 口論の末の事でした。 確かにわたしは口論で主人を傷つける事をいってしまいました。 殴られるのはむりなかったのかな。と思います。 目を閉じると昨夜の殴られる瞬間の事がフラッシュバックのようによみがえって本当に怖いです。 殴られた瞬間、目の前が何も見えなくなりました。 普段は本当に優しい主人です。 だけど、今朝、朝ごはんをだすときに勝手に手が震えてる自分がいました。 会話をしていても、いつかまた昨日と同じ痛みを味合わないといけない日がくるのかな。と思うと心の底から笑顔で話しかけられてない自分がいて本当にいやになりました。 出来るのなら離婚したい。 だけど私のお腹の中には七ヶ月になる小さな可愛い命があります。 仕事も今月で辞める予定です。 出産までの費用、養育費、出産費など考えると、私には頼れる人もいない。主人と離れたら家を借りるお金もないし、月々払えるお金もない。 やはり、乗り越えて頑張って我慢して笑顔を作るしか方法はないかと思うと心が折れそうになる。 がんばらなきゃ、じぶん。