ampm0000のプロフィール

@ampm0000 ampm0000
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2013/06/17
  • 嫌われてしまった相手に対する態度

    20代女です。 嫌われてしまった相手に、もしも次に会った時、どうしたらいいのか悩んでいます。 詳細を話すと長くなりますが… そのお相手というのは、中学の時に一目惚れした1つ上の方でして。 中高と同じ学校でした。 中学では全く関わりなく、卒業の時にボタンをもらいにいったくらい。 高校の時は、通学する駅が同じで、よく同じ時間帯なりました。 (その時、私と友達がエレベーターに乗ると、すぐ開けられるという謎のイタズラをされてました(笑) それすら幸せだった私はニコニコ笑ってました。変ですけどね;) しかし、全く話したことはなく。 そして、後に繋がるきっかけとなる出来事になりますが、 バレンタインにメルアドを書いた手紙を添えたチョコを何とか渡したのです。 その後、連絡は来ませんでしたが、 私が体調を崩し入院→退院→少しして通学 のある日に、 しばらくエレベーターのドアが開いていているので見ると、先輩とそのお友達が私が乗るのを待ってくれていたようなのです。 そんな優しい先輩達に対して あろう事か私はそれをさけて通るという最悪な対応…。 (その時、マイナス思考が染み付いていた私は、きっとからかわれてるとか、まだ走れないしすぐそっちにいけないし時間がない中迷惑だ、乗ってもどうしたらいいかわからないし、とか自分勝手な事を思ったのです。) せめて一言、先に行って下さい、とか言えば良かったのにそれすらも言えず…。 それから、高校を卒業、しばらく姿を見てなかったある日、 偶然、同じ日に二度見かける事があり 今日しかないと思い告白(ほぼ言い逃げです) 仕事頑張って下さいと言われ 少しして仕事先に先輩が来て商品を買って行ってくれました(話しはしてない) →その後、町で見かけ目が合う(というかじっと睨まれてる;)がお礼は言えず。 といった出来事があったあと 数年経ちまして、久々に会う友達と飲みに行く事になったのです。 そこで新しく就いた仕事の愚痴が炸裂、汚い言葉も言ってました。 そして、恋バナになり↑の一連の流れの話もしました。 なんで乗らなかったの? と聞かれ、だって怖かったし(見た目) と私は最低な一言を吐きます。 (その当時、強がってて友達にすら本心が話せませんでした。) すると隣りから壁に何かぶつかる物音。 翌年、歩いていると、殺気を感じ、振り返えると先輩が居ました。 たぶんですが、飲み屋で先輩もしくはそのお友達が、私達の話しを聞いていたと思われます…。 こんな偶然あるんですね。 天罰ですかね。 自業自得です。 言い訳ばかりで、自分勝手で、素直になれない…。 ただ、ひたすら先輩とそのお友達に申し訳ない気持ちでいっぱいで 許してもらうつもりはないですし、感謝はありますが先輩が好きでどうこうとか、そうゆう気持ちないのですが、 謝られても困りますよね…? 私の事、見るのも嫌でしょうし…。 次会った時、どうしたら良いのでしょう。 たぶんまた見かけるような気がするのです; 反省し、心を入れ替え、忘れるしかないでしょうか。 しばらく経っても時々思い出しては、後悔しています。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか どうかよろしくお願いいたします。 長文になりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • 5歳(年長)娘が足がだるいと言います

    5歳(年長)の女の子です。左足が怠いと言います。朝起きた時は大丈夫なようですが夜にかけてだるくなるようです。泣くことはなく、機嫌も良く走り回ってますし、自転車も乗れます。 足をひきずりこともないです。 整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、異常はなく、様子を見るように言われました。 白血病の兆候もないそうです。 4月から体操教室に通うようになりましたが、娘は体が固そうなので、無理してるのかなとも思います。娘が言うには通うようになってしばらくしてから怠くなったと言います。 体操を止めれば、よくなるように思うのですが、娘は体操教室が楽しいようで続けたいようです。 成長痛だったら良いのですが、もしかして悪い病気ではと不安になります。 成長痛は痛いという症状だと思うのですが、だるい症状はあるのでしょうか? 同じような経験をされた方、またお子様がこのような状態の方、アドバイスでも何でも教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。