bas-manのプロフィール

@bas-man bas-man
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 男心って

    職場に気になる人がいます。 その人38歳、私25歳。 ずっと同じ会社だったのですが半年前から徐々に話すようになりました。 ですが彼の行動が読めません。 二人きりの時は手を振ってくれたり寄りかかってきたりボディタッチをしてくれるのですが、周りに誰かいると知らんぷりするのです。クールな態度で私以外の女の子に話かけます。 私と話す時は周りに誰もいない時でイチャイチャしてきます。周りは私と彼が仲良いなんて思ってないと思います。私と仲良く話をしているのを見られたくないんでしょうか。二人きりの時だけそういう行動をするのはからかっているのでしょうか。 昨日私と後輩の女の子と彼がたまたま会ったとき、後輩の女の子にちょっかい出して私のことはチラ見程度。そのあと私が1人でいるとき後ろからワザとぶつかってきました。 なんなんでしょうか。私は人前でも話をしたいのに! 彼も38歳という年齢なので好き避けとかはないと思います。からかわれてるだけ?皆さんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#190787
    • 恋愛相談
    • 回答数4