S_somecoのプロフィール

@S_someco S_someco
ありがとう数40
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2004/10/14
  • オレンジゼリーの湖の出てくる話

    この間ミドル3という番組を見ていると、 ゲストで小倉優子が出ていて、 オレンジゼリーの湖がどうのこうのという話をしていました。 その話を聞きながら、昔読んだ絵本か何かに オレンジのゼリーの湖か海かが出てくる話があったなぁとふと思いまして、 それがなんという本だったかが思い出したくてたまりません。 絵本か小説か漫画かすらも思い出せないのですが、 お心当たりのある方、教えて下さい。 オレンジのゼリーの湖がその物語に大きく関係していたとは限りませんので、 少しでも出てくるものがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#10644
    • 書籍・文庫
    • 回答数1
  • ダレン・シャン

    私は「ハリー・ポッター」が大好きです。 「指輪物語」は途中で断念してしまいました。 最近利用してる移動図書館で見た「ダレン・シャン」が気になってます。 ハリー・ポッター好きの私にはどうでしょうか? 読みやすいですか? 何巻までありますか? 宜しくお願いします。