nikky49のプロフィール

@nikky49 nikky49
ありがとう数10
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/15
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 新婚ですが微妙です。

    新婚ですが、夫との関係が微妙です。 すごく険悪なわけではなく、むしろふざけ合ったりもするのですが、私に真摯に向き合ってくれません。 まず、遠方から嫁いできて友人はおらず、また夫実家の都合で仕事も辞めたので孤独です。 パートくらいしたいと訴えてますが、都合でダメだと断られます。 義両親(別居)からの干渉がつらいと話しても、ウチに慣れてくれと一蹴されます。 新婚旅行先での思いやりのない振る舞いや、それ以外にも日々色々あり、この間ぶちまけてしまいました。 そのとき、男性諸氏からはお叱りを受けるかもしれませんが、夫との行為への不満をはっきり指摘してしまいました。 端的に言うと、痛いって言ってるのにいつも乱暴だし、そういうのは私への思いやりのなさから来てるものだと思う、と言ってしまったのです。 これまではやんわり指摘してきたのですが、その度落ち込まれるだけで治ることはなかったので、ついはっきり具体的に指摘してしまいました。 その後数日険悪な雰囲気で、「僕は子作りすらまともに出来ないから、もう子供はいらない」とも言われました。 その後何日か気まずい日々をすごしましたが、腹を割った話し合いは何も出来ていないまま、なし崩しにいつもの友達夫婦みたいな感じに戻ってしまいました。 行為に時間をかけてほしいとか、ムードも大切にしてほしいっていうのは男性からしたら、面倒なことですか? テクニックなんかは求めていません、夫が好きだから色々話したいし、理解してほしいし、愛が感じられる行為がしたいんです。 もともと夫のほうから熱烈にアプローチされ、お付き合いしてすぐプロポーズされ結婚に至ったので、まさか新婚でこんな関係になるとは思いもよりませんでした。 私がこじれさせてしまったのかもしれませんが、夫ときちんと話ができるようにするにはどうしたらいいですか? 夫といるときは明るく振舞っていますが、一人のときには涙が出てきます。 毎日孤独に押しつぶされそうでつらいです。 取り留めのない文章ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 常に彼女が「好き?」と聞いてきますが・・

    「もちろん」 「当たり前だろ」 と返してます。 それでも毎日聞いてくるのは俺の答え方が悪いからですかね、 それともただ聞いてるだけですかね。 結構面倒くさかったりするんで止めさせる方法とかって・・・無いですかね← もちろん好きですけど、

  • 紹介されたが、、

    歳上の方より紹介された女性がいました。 一度、食事会をし、後日、2人で食事へ行きました。 ドライブしましょうね。とかメールのやりとりをしていましたが、先日、彼氏が出来たとメールがありました。 気があるように見せかけていたのに、急に地獄へ落ちた気分です。 女性不振になりそうです。 新しい恋をして行きたいですが、気分が上向きません。 アドバイスを頂ければ、幸いです。

  • pcのインターネットのことで質問です

    pcのウェブ文字を変えたいのですがと前回質問させてもらいました 今使ってるウェブがGoogleの物なのでインターネットオプションの設定をしても無駄なのです ですからGoogleのを変えれるように設定する方法がないかと思い質問させてもらいました 知っていらしたら教えてほしいです

  • 年末調整と青色申告

    会社勤めをしているので、住民税は特別徴収で天引きされ、また毎年社で年末調整をして貰っています。 今後、副業として個人事業を始めた場合、こちらについては青色申告をすることになりますが、 初年度は初期投資の関係で、収益よりも大幅に支出の方が大きくなり、赤字の見込みです。 青色申告は赤字の繰り越しが出来る模様なので、きちんと申告しておこうと思うのですが… ここで判らないことがあります。 年末調整と赤字の青色申告を行うわけですが、この場合、住民税などの税金の計算はどうなりますか? よろしくお願いします。