poo0131のプロフィール

@poo0131 poo0131
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/14
  • 都内近郊のBBQについて

    こんにちは。以下の条件で今度BBQをすることになりました。 自分が幹事なのですが、やったことがないのでアドバイスお願いします。 ・場所は都内(メンバーの住んんでいるところが西東京エリアが多いので そちらの方だとありがたいです)か電車で30分以内の近郊エリアを希望。 水が綺麗で渓谷的なところ。 車持ちがいないので、電車で行けるところ。 ・メンバーは6~7人。道具はすべて借りる予定。 ・日時は来週日曜日の10~11時を予定。 と、かなり条件が多くなってしまったのですが、このような場所はあるでしょうか? 食材の調達や場所の様子なども教えていただけるとありがたいです。 ちなみに自分で検索したところ、秋川渓谷がヒットしたのですが、 いろいろ検討してみたいのでアドバイスお願いします。

  • Amazonギフト券…やっちまった

    Amazonのギフト券買いました 1万円のやつ 番号のところのテープ?部分を いつもは何で削ってたかな~と思ってとりあえず10円で削っていたらどんどん汚くなって… むかついたから無理やりそのままやってたら文字がちょっと消えそうになってしまいました 8割がたセーフだったので大丈夫…かと思いきや 見えづらい文字がちょっと何なのかわかりづらかったので質問しました 一応、というかもちろんですが 画像は見えづらい文字のとこのみ切り取ってます (画像小さかったらごめんなさい)は A「○」TW? ゼロ? オー? もしかしてキュー? 9「9」M? 9だと思ってるんですけど、隣の9と何か違うような それとも書き方が間違ってるんでしょうか? 半角「大文字」で途中で「‐」が入ってるんですよね?