agentialのプロフィール

@agential agential
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/14
  • 『恋愛は 女は着替える 男は重ね着』・・・あなたはどっち?

    『恋愛は 女は着替える 男は重ね着』だと聞きました。 つまり 女性は、スッキリと昔の恋を忘れて、新しい恋に没頭できる。 男性は、昔の恋も大事にしていて、忘れずに重ねていく。 こういう人が多い、ということで一概に男性女性と分けられないですし、 どちらが良いとか正しいというわけではないですが・・・。 私は女性ですが、どちらかというと「重ね着」派です。 前は 「元彼が忘れられなくて、今の彼と比べてしまう。私ってダメなヤツだ・・・」と よく落ち込んでいたのですが、 「いや違う、前も今もそれぞれに大切にしてるだけ!!重ね着なんだ!」 と思うようになりました。 ●質問 皆さんは、どうですか? 着替えor重ね着、どちらが多いのでしょうか?それぞれどんな考えをお持ちでしょうか? いろんなご意見が聞きたいです。

  • 付き合って5年もするのに嫉妬する彼って・・・(長文)

    こんにちは。 私には付き合って5年以上になる彼がいます。付き合い始めた頃はかなりのヤキモチやきで困ったものでした。 会社の飲み会(忘年会,歓送迎会)に行くのですらヤいてました。私はそれが嫌で「○○ちゃんとご飯食べてくる」とウソを言って行くようになりました。が,”ウソだった”とバレてしまいとても怒られました。でも,「彼の嫉妬する度合いが激しかったからウソをついた」と言うと,少しは聞き入れてくれ,嫉妬する度合いも減りました。 今,彼とは遠距離恋愛です。たまに寂しい時もあります。・・・半年前私は浮気をしてしまいました。でも体の関係はありません。浮気した相手というのは彼の友達。メール上での会話と電話を2,3回(コソコソ)しただけです。でもやっぱりこれ以上彼を裏切れないと思い連絡を絶ちました。 私はドジなので浮気相手とのメールを彼に見られバレてしまい,また怒られる状態でした・・・。(彼は友達にも私にも裏切られた,嘘をつかれたとショックを受けたようでした)嫉妬深い彼にはそーとー辛い思いをさせたと反省しています。 本題に入りますが,彼とは遠距離。久しぶりに会うとメールチェックをされてしまいます。自分の知らない人間からのメールを発見すると「誰?」と聞いてきます。しかし彼にとっては私の兄弟,姉妹の友達でも許せないらしく「連絡取る必要はない。消して!連絡取らないで!」と言ってきます。「上司の番号も登録しとく必要はない!」とも言います。 昔の件があった為か私を信用してないみたいで・・・ 過去に起こした過ちは自分が悪かったと反省しています。ですが,兄弟,姉妹の友達とも連絡取るな,会うなというのはどうでしょう? 彼が幼すぎるのでしょうか?それとも彼を失いたくない,反省しているのなら我慢すべきことなのでしょうか??色んなご意見宜しくお願いします(- -)。

  • 彼女ができない、童貞

    僕は、今22歳の大学4年生です。今まで、高校のときに一人女性と付き合ったことしかありません。そのときは、すぐ分かれてしまったので、手もつないだことないし、ましてやキスもHしたこともありません。 非常にこの年で童貞であることを焦っています。 最近好きな人ができて、告白したのですが駄目でした。付き合うのは運なんですかね? 童貞を早く捨てたいと思いますが、本当に好きで付き合った女性にあげるために待とうと思います。こんな考えはおかしいでしょうか?女性の方の返信おまちしております。